侮るなかれ、植物のチカラ|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

侮るなかれ、植物のチカラ 9 Sep. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日9/9のショップは13:00~15:00でOPENしております。

 

 

 

 

私がかなりお世話になっているハーブのひとつ。

ネトルです。

ネトル.jpg

ネトルは『血液の見張り番』とか『体質改善ハーブ』など言われ、
浄血作用と造血作用がピカイチのハーブです。
要は、血液の汚れをきれいに浄化して、体質改善をしてくれるのです!(*^^*)

アレルギー体質の私は、以前からお世話になっていたのですが、
少し前の8月前半が終わったころ。
なんだか慌ただしかったのと、それに加えて弾丸旅行なんかをめいいいっぱい
楽しんじゃったものだから(笑)
疲れが溜まっていたのか、持ち前のアレルギーが悪化!!

お仕事もプライベートもとっても充実していたから、もっと大人しくしとけば...とかは思わないんですけどね。
(少しは大人しくした方がいいのかもしれませんが。笑)

季節の変わリ目とか、そんなことがたまーーにあるのです。

そこで、なんとかせねば!と、しばらくご無沙汰だったネトルを毎日浴びるよに飲んでみました。
そういえば、ハーブティー自体をそのころはゆっくり飲んでいなかったかな?

植物の力ってすごいですね。

お薬ではないので作用は穏やかですが、
ゆっくりゆっくり、確実に体調が良くなっているのが分かります。

もちろん、一度弱った体調が単に回復してきたのもあると思いますが
そこには確実にネトルの力が。
回復の仕方が早いです!

 

 

これは、アレルギーがある、ないに関わらず、ぜひ皆さんに飲んでいただきたい!
体の中からきれいになりたい方必見です☆

 

 

ネトルは鉄分やビタミンCも多く含むので、とくに貧血に悩む女性の方にもおすすめです。
クセもなく飲みやすいので、ぜひお試しあれ(*^^*)

 

 

 BASEネトル.jpg

 ネトル       20g  ¥640+税

 http://mayutama.thebase.in/items/2426806

 

 

 

繭玉トリーメントの予約空き状況です。 


9/9  ×

9/10   13:00~○ 16:00~○
9/11  ×
9/12  ×

9/13  13:30~○ 16:30~○
9/14  終日○
9/15  終日○
9/16  11:00~○ 14:00~○
9/17  ×

こちらの予約状況は、
日々、刻々と変わります。

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10

055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com