スポーツの秋!そろそろ体を動かしたくなってきたな~という方必見☆|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

スポーツの秋!そろそろ体を動かしたくなってきたな~という方必見☆ 8 Sep. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日9/8は12:00~14:00でOPENしています。

 

 

 


最近、カラダ動かしていますか?

暑いから~

時間がないから~

と言っておさぼり気味だったあなた。

はい。私も同じです。。。(._.)

夏の初めにジム通いを(ひそかに)決意してから、早2ヵ月。
さて、何回行ったかな??

筋肉をつけたくて、
ミランダみたいな引き締まった体になりたくて←
ジム通いを試みたのですが、やっぱり私は筋トレ系のストイックなものより
気持ち良~く、心地良~く体を動かせるものの方が合っているみたいです(*´з`)笑

運動イメージ.jpg

そんな私には、ヨガはとっておきの運動法!!


このフィトヨガが繭玉で始まってから、
毎回欠かさず、生徒さんの隣でちゃっかりレッスンを受けていますが、
明らかに体の可動域がひろがっているというか、のびやかになっているというか、
体の心地良さが全然ちがいます。

決して毎日運動しているわけではなく、
この月1回のフィトヨガと、レッスン時に教えてもらったヨガのポーズを、
たまーーーに家で真似してみるだけなのに、です!

ほんの少しでも、体を動かすことの大切さを実感。
呼吸にも自然と意識を向けることが多くなりました。

これで、たまにでも筋トレが出来ればもっといいのですが...。

繭玉のフィトヨガは、運動いつしたっけ...?みたいな方でも、そうでない方でも
お気軽に参加できます。
おまけに、今回は植物の力でお肌も癒していきながら。
内面も外面もきれいになれちゃいます(*^^*)

スポーツの秋!!
一緒にフィトヨガ、楽しんでみませんか?

IMG_1729.jpg

9月のフィトヨガ

夏の間に紫外線をたっぷり浴びたお肌。
そんなお肌の不調は、秋の初めにやってきます。
汗で一見潤っているかのように見えるお肌も、実は紫外線ダメージによる乾燥が進んでいることも。
ひと夏頑張ったお肌ををハーブたっぷりのフェイシャルスチームでケアします。
荒れがちなお肌もしっかり保湿しながら、美肌や目の疲れ、鼻や喉にいいツボをレクチャーします。
ヨガではフェイシャルヨガも行い、お顔全体のコリまでほぐしていきます!

※フェイシャルスチームでは、多少お化粧が落ちますので、気になる方はスッピンか
 お化粧道具をお持ちください。

日時   9月18日 日曜日 10:00~12:00
持ち物  ヨガマットがある方はお持ちください。
      動きやすい服装でお越しください。
      水など、水分が補給できるものをお持ちください。
定員   6名
開催場所 フィトセラピー繭玉
受講料  3500円
講師  望月奈緒 土屋沙也香

ご参加お待ちしております(*^^*)

 

 

繭玉トリーメントの予約空き状況です。 


9/8  11:00~○ 
9/9  ×

9/10   13:00~○ 16:00~○
9/11  ×
9/12  ×

9/13  13:30~○ 16:30~○
9/14  終日○
9/15  終日○
9/16  11:00~○ 14:00~○
9/17  ×

こちらの予約状況は、
日々、刻々と変わります。

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10

055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com