タイのお土産抽選でプレゼントします~♪|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

タイのお土産抽選でプレゼントします~♪18 Oct. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉の吉田まゆみです。







ちょっと遅くなってしまいましたが、
タイのお土産を皆さんにプレゼントしようと思っています。

と、思ってタイで用意したのですが、
時期を見ているうちにあっという間に1か月経ってしまいました!


希望者多数の場合は抽選します。
繭玉に持ちに来られる方、是非ご応募をお待ちしております。



A、Silk CoCoon Facial Scrub
    繭玉スクラブソープ
繭石鹸.jpg

Aは、繭玉がソープでコーティングされているものです。
実は私がタイに滞在中、お顔の毛穴や角質が気になりまして、
肌触りもざらざらした感じで・・・
その時にこちらにお世話になりました。
そこでクレンジング後にこの繭の中に人差し指を入れて、
お肌の上をやさしくくるくるします。
特に、鼻周りのざらつきが気になるところ、
小鼻なんかをくるくるくるくる。
つるつるぴかぴかのお肌の出来上がりです!
2週間に1回くらいのお手入れがいいですね。
1名様に



B、ライスミルクソープ ×2
ライスミルク石鹸.jpg

Bはライスミルクの石鹸です。
香りがとても良いですよ。ミルクの優しい香り。
お顔に使えます。
2名様に


C、Coconut Lip Balm ×2
   ココナッツリップバーム
リップバーム.jpg

Cはココナッツミルクで作ったリップバームです。
銀の缶に入っていてとってもオシャレです。
2名様に


D、COCONUT REVIVAL LIP BALM ×2
  ココナッツリップスティック
ココナッツリップスティック.jpg

Dはココナッツミルクでできたリップスティック。
とてもおしゃれなスティックなんですよ。
2名様に



E、マッサージバーム
 
マッサージバーム.jpg

タイのマッサージ屋さんに行くと必ずこのバームの香りが漂っています。
フットマッサージに使ったり、肩こり、首こり、頭痛の時にこめかみに塗るなど、
使い方は様々。
清涼感のある香りはクセになりますよ!
1名様に



F、鼻スースースティック ×3
鼻スースースティック.jpg

リップクリームのように見えますが、
キャップ空けて鼻に近づけます。
すると途端に鼻がスースー。
花粉症や風邪の時期に大活躍してくれそうですね。
3名様に。



G、鼻スースーオイル
鼻スースー瓶.jpg

Fの鼻スースースティックの小瓶版です。
私も愛用しています。
とにかく効きますよ。
これも花粉症や鼻風邪の時には必需品!
1名様に





A~F
ご希望のものを選んでメールにてお知らせください。
FacebookメッセージでもOKです。

1、ご希望のお品
2、お名前
3、ご住所
4、お電話番号
5、メールアドレス

をご明記ください。
繭玉に持ちに来られる方に限ります。
抽選は12月24日に行いますので、
慌てずにご応募くださいね。

お待ちしております!

タイでは、プミポン国王がご逝去されました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

また、楽しくタイ旅行ができる日を夢見て・・・



繭玉トリーメントの予約空き状況です。

10/18 ×
10/19 12:00~○ 15:00~○ 
10/20 10:30~○ 16:30~○
10/21 全日○
10/22 ×
10/23 11:30~○ 14:30~○
10/24 ×

 

こちらの予約状況は、
日々、刻々と変わります。

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10

055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com