ちりばめられているヒントを拾えるか|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

ちりばめられているヒントを拾えるか16 Feb. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉の吉田まゆみです。
本日2/16の繭玉ショップは、10:00~15:00でOPENしております。

 

 

昨夜は、私が所属している会合がありました。
今回もとても学びが深く、
それ以上に、人とのご縁のありがたさを深く感じました。


普段から、
良くも悪くも
起きることすべてに意味があると考えていますが、
そこのアンテナを高くしておかないと
その意味を知ることもなく、
ただ通り過ぎて
自己成長のチャンスを逃してしまいます。


どんな話からも、
どんなご縁からも、
どんな出来事からも、
必ずそこに成長のカギが隠れていて、
それに気づくか気づけないかで、
人として大きく変わってきてしまんだなぁ、って
そんなことを感じた夜でした。


とりとめのない話からも、
ヒントはたくさんちりばめられていて、
それをひとずつ拾っていく、
そんな作業をしたような気がします。

私はお酒をたしなむのですが、
(ほんとです、たしなんでるんです!!!笑)
お酒の席がとても重要なことも多々あります。

ただ挨拶や名刺交換しただけでは
それだけで終ってしまう関係も、
お酒が入るといろいろな話をして、
一見全く関係ない話で盛り上がったりするんですが、
そこからが糸口になって
もっと深いつながりになったり、
ビジネスに繋がったりします。

昨日は私はお酒を飲んでいませんでしたがね。
(これもほんとです。皆さんからウーロン茶を飲んでる私を見るのは初めてだ、と言われました(汗 )

起こる全ての事に感謝。

とくに人との繋がりは、
本当にありがたく。。。


今夜と明日の夜は東京で会合がありますので、
午後から都内に出かけてきます。

たくさんの気づきと出会えますように。
みなさんにもたくさんの気づきがありますように。


99d8a90776c2044755242816a2fd3341_s.jpg

繭玉トリーメントの予約空き状況です。


2/16  12:00~○
2/17  12:00~○ 18:00~○
2/18  全日○
2/19  全日○
2/20  14:00~○
2/21  全日○
2/22  ×
2/23  10:30~○ 16:30~○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com