フィトセラピーでファスティングがすごい!!|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

フィトセラピーでファスティングがすごい!!22 Mar. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉の吉田まゆみです。






フィトセラピーでファスティング講座を受講した皆さんから、
ぞくぞくとその後の経過報告が来ています。


とにかく、体重が減った!という方が多いですね。
宿便もきっちり出た。
無性に動きたくなって、家の中がすっきりと片付いた。
2日半の断食は、意外と簡単だった!
好転反応がでて大変だったけど、乗り越えたらスッキリした!
とか、いろいろです。
2回目のファスティングに突入した方や、
2回目の計画を立てている方。

とにかくお金がかからないので、
いつでも自分の体調やスケジュールに合わせて
ファスティングができるのって
素敵です!!


聞けば、とあるファスティング、
2週間で10万円以上ですって!!
その根拠は??

フィトセラピーでファスティングは、
特別なものを買ったり食べたり飲んだりしません。
お野菜や、玄米や、私達が昔から生活の中で馴染んできたものばかり。

だから、安心してできるのです。
その中身、本当に知ってる??
みたいなものは一切不要。

フィトセラピーでファスティングを学んで、
いつでも腸と脳をスッキリさせておきましょう!

腸と脳がクリアになる!
フィトセラピー(植物療法)でファスティング講座


腸がクリアになると、脳もクリアになります。
『腹で考える』という言葉もある通り、腸と脳は密接な関係にあります。
幸せな脳は、腸がつくりだします。
腸と脳の関係を知り、フィトセラピーで無理なくファスティングする方法を学ぶ、そんな講座です。
ファスティングするたびに、何か高いものを買わないとできないと思っていませんか?
一度学んだら、いつでも自分でファスティングができるようになります。
さぁ、ファスティングして、脳をクリアにし、潜在意識の自分と繋がりましょう!


開催日時  
第3期 2017.4.8(土) 10:00~17:00

持ち物   筆記用具
受講料   21600円

プログラムなど詳細はこちらをご覧ください。
http://www.mayutama-phyto.com/college/fasting/

 



腸内フローラ図


繭玉トリーメントの予約空き状況です。


3/22 全日○
3/23 16:30~○
3/24 12:00~○ 15:00~○
3/25 ×
3/26   11:00~○ 17:00~○
3/27 全日○

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは


フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com