繭玉サロンの特徴|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

繭玉サロンの特徴20 Sep. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日9/20のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは、11:00~19:00でOPENしております。

 

 

 

 

 

 

トリートメントルーム

 

 

繭玉サロンの特徴とは?

 

 

カウンセリングから、お客様にとって1番必要なエッセンシャルオイル(100%天然精油)
やハーブを選び、必要な時にはバッチフラワーレメディも使用します。
フィト(植物)の持つ様々力によるトリートメントプログラムは、フィトセラピー繭玉だからこそ。
お一人お一人の個性やその日のコンディションに合わせて、体の内側から、外側から、
そして心にもアプローチしていくカスタムメイドが、フィトセラピー繭玉のトリートメントです。

カウンセリングの際には、感じているお体の不調はもちろん、気になっている気持ちや

不安なことなど、可能な限りなんでもお話いただければと思います。
その時にぴったりのケアをご提案させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様からいただいた感想をいくつかご紹介させていただきます。

 

 

妊婦で初めての利用でしたが、抱き枕や足の高さを配慮していただいて
リラックスして最後まで受けることが出来ました。
:マタニティ90分コース

 

 

 

 

ありがとうございました。
施術していただくことができ、私の身体、細胞が喜んでいるのを
感じられてハッピーです。
横になって直ぐの高いびきに驚かれたと思います。
とてもきもちがよかったからです。感謝です。
:ボディ60分コース

 

 

 

とても満足しました。
すべてにおいて気持ち良かったです。
いい時間を過ごせました。
服を入れておくカゴにかぶせる布などがあればいいと思いました。
:ボディ90分コース

貴重なご意見ありがとうございました。
より良い繭玉であるよう、より一層の努力をしてまいります。

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。
 

9/20 全日○
9/21 ×
9/22 全日○
9/23 ×
9/24 ×
9/25 12:00~○ 15:00~○
9/26 ×
9/27 × 
9/28 9:00~○ 12:00~○ 18:00~○

 

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

1週間以内のご予約がお得です!

8月・9月のキャンペーンはこちら。

ご連絡時から1週間以内で、繭玉サロントリートメントをご予約された方に、

フットリフレクソロジーまたはヘッドマッサージのいずれか15分をプレゼントいたします!

今回のキャンペーンには、キャンペーンコードがついています。

このブログを読んでいただいている方か、8月・9月のレターを手にとっていただいて、
キャンペーンコードをお伝えしていただいた方のみのお得なキャンペーンになっています。

適用:ご連絡いただいてから1週間以内のご予約
   もちろん当日もOK
期間:8/1~9/30のご予約
キャンペーンコード :: 8929
※ご予約時にキャンペーンコードをお伝えください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com