冷え性さんに嬉しい!エコで温まるハーブのショルダーピロー|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

冷え性さんに嬉しい!エコで温まるハーブのショルダーピロー15 Jan. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日1/15のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは11:00~19:00でOPENしております。

 

 

 

毎日寒~いですね!!
冬のこの時期だから仕方がないのですが
寒いのが苦手な私にとっては、厳しい季節真っただ中でありまして。

免疫アップのためにもいかに体を温かくしていられるか。
冷えが気になる私は、毎日あの手この手で体を温めています。

ずっと愛用していて、特に最近活躍しているお気に入りグッズがこちら。

ショルダーピローpop.jpg

ハーブのショルダーピローです。

サロンの来ていただいているお客様は、
私がゴリ押ししているので知っている方も多いかと思いますが 
この子は本当にいい仕事をしてくれる!
家でできる簡単冷え対策です。

レンジで簡単に温まって、中に入っているハーブと緑豆の温熱効果で
ゆっくりじんわりと温めてくれます。

ショルダーピロー.jpg

こんな風に首を温めるのはもちろん、お腹や腰、足など好きなところを簡単に温められます。
職場のレンジが使用可能であれば、PC作業をしながらでも使えますね!

仕事をしながらもですが私は特に寝るときに重宝しています。
小さな湯たんぽも入れているのですが、それとダブル使いで。

湯たんぽで足首のあたりを温めながら、ピローで首やお腹、
それからお尻の方に持ってきて、仙骨のあたりに当てたり、あとは股の間に挟んだり。

股は意外かもしれませんが、意外とこれが温まっておすすめです。
女性に大事な子宮周りや、冷えやすい内股もぽかぽか温まってきます。

こんな感じで、その日どこが冷えてるかな?と自分の体と対話しながら。
温まると、やはり眠りの質も違うような気がします。

☆ハーブショルダーピローのオススメPOINT☆
・レンジで簡単、20~30分程度温かさが持続します
・繰り返し使えるエコ商品。香りが薄くなったらカバーを外してエッセンシャルオイルを2~3滴たらして香りを補充してください。
・オーガニックエッセンシャルオイルの優しい香りでくつろぎタイム
・緑豆とハーブを使用した自然素材のみで作られています

 

ハーブショルダーピロー  

箱あり ¥3000+税 (プレゼントならこちらがオススメ!)
箱なし ¥2700+税 (ご自宅用にオススメ!)

 

繭玉の隠れた人気用品です。
ぜひお試しあれ☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

繭玉サロン
ご予約空き状況です。


1/15  全日○
1/16  ×
1/17  全日○

1/18  12:00~○ 18:00~○
1/19  12:00~○ 15:00~○
1/20  ×
1/21  全日○

1/22  12:00~○ 15:00~○
1/23  17:00~○



繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 



フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com