今年1回目のフィトヨガ★感想と次回のお知らせです|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

今年1回目のフィトヨガ★感想と次回のお知らせです 9 Jan. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日1/9のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは11:00~15:00、17:00~19:00でOPENしております。 

 

 

 

今年第1回目のフィトヨガを開催いたしました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。


フィトヨガイメージ1.jpg

この日は雨が降り、寒~い朝でしたが、
デトックス作用バツグンのハーブのホットミルクティーとこんにゃく湿布、
さらにヨガは動き多めで
フィトヨガの後半は汗ばむほど、体がぽかぽかに温まりました。

IMG_4708.jpg

参加された皆さまの感想をご紹介します。

先月はフィトヨガがなかったので、この日を待っていました!
ハーブはたくさん持っていますが、ハーブティー以外の使い方を教えてもらえて
よかったです。家でも実践したいです。
毎月1回このフィトヨガでリフレッシュしてリセットしています。

体が温まり、とてもリラックスできました。
マッサージも気持ちが良かったです。
ミルクティーも日常に取り入れられそうなものを教えていただけて良かったです。
ありがとうございました。

身体の内から温め、全身をほぐしてものすごく心身共にリラックスできました。
日々、忙しい中ですが自分を労わること、大切にすることを意識できて、
リフレッシュに最高の時間でした。
とても素敵な時間をありがとうございました。

初めてのさやかちゃん×なおコラボ♡
今日は朝寒くて体中つめたくて。
でも、コンニャクで体ポカポカして汗まで出てきたよ。
ミルクティもとってもおいしかった♪家でものみたいな。
なかなかなおヨガ出来なかったけど今日できてリラックス♡
お正月で風邪なのか鼻炎なのか...でもユーカリのオイルのおかげで鼻が通ったよ。
マッサージで体がスッキリしました。
今日はありがとう♡また参加したいです。

足の冷えが良くなってポカポカしてきました。
最後のマッサージにとても癒されました。
コンニャクも家でやっていきたいと思います。

身体の内側から温まり、リラックスすることができました。
日常で力が入ることが多いので体をゆるめて温めることの大切さを実感しました。
自身のこれからの生活にも取り入れていきたいです。

ありがとうございました(*^^*)

次回のフィトヨガ開催日のお知らせです。

開催日時:3月11日(日)
時間  :10:00~12:00
持ち物 :ヨガマット(ない方はお貸しいたします)・タオル・水
定員  :6名 

すでに、2名のご予約があり、残席4名です。

内容はほぼ決まっていますが、もう少し細かく決めてからまた詳細をご案内しますね!
皆様がきっと楽しめる内容を考えていますのでお楽しみに★

~~~~~~~~~~~~~~

 

繭玉サロン
ご予約空き状況です。

1/9  12:00~○ 17:00~○
1/10  ×
1/11  12:00~○ 
1/12  ×
1/13  ×
1/14  12:30~○ 15:30~○
1/15  全日○
1/16  ×



繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 



フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com