この時期乱れがちな自律神経。整えるには繭玉で〇〇を振りかけてください。|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

この時期乱れがちな自律神経。整えるには繭玉で〇〇を振りかけてください。 7 Mar. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日3/7のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは12:00~18:00でOPENしています。

 

 

 

昨日お伝えしましたLINE@限定クーポン。
とても反響いただいております。

まだ少し枠がありますので、
ぜひお問い合わせくださいね。


繭玉ではLINE@限定で、
大変お得で太っ腹な情報を流しております。
ぜひLINE@に登録してお得にご利用ください。


まだ、繭玉のLINE@に登録していない方は、
下記リンクをクリックするか、
LINE、LINE@から"@gjf9193s"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40gjf9193s

QRコードはこちら

LINE@.jpg

そして、フォローしたら、スタンプをトークで送ってください!←コレ大事!!
どんなスタンプでも良いですよ!



~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


 施術ルーム.jpg

 

季節の変わり目に表れやすい自律神経の乱れ
日々、忙しく働いている方や、頑張り屋さんな方に特に多くみられます。
そして、いよいよ波に乗ってきた花粉も拍車をかけて、より体調を崩しやすい季節です。


繭玉のお客様にも、最近不調を感じている方がチラホラ。


特にサロンに通われているお客様から聞くのは
体の調子がいい時と悪い時の
体調の変化が敏感に感じ取れるようになった
というお言葉。


フィトトリートメントで癒され、
自律神経の整った状態を体感しているので
逆に、自律神経の乱れてしまっている状態も
以前より敏感に感じ取れるようになっているのですね。

自分の体と向き合うこの感覚は本当に大事。
「疲れてるよ~!」
「ゆっくり休みたいよ~!」
の体の声に蓋をしてそのまま動きつづけてしまうと
ある日突然症状が出てくることも。

その症状は、倦怠感だったり、頭痛や肩こりだったり、
アレルギーだったり、不眠だったり...

感じる不調は人それぞれですが、
今不調を感じている人も、まだ感じていない人も
ぜひ、ご自身のからだの声と向き合ってみてください。

繭玉は、来ていただいたお客様が気持ちよく、より健康に過ごせるための
お手伝いを精一杯させていただきます。
繭玉のフィトトリートメントは
単なる「ご褒美」だけではなく「健康になる」という感覚が近いかな。

「ご褒美」「癒し」「健康」というスパイス、日々の活力にとっても大事です。

ぜひ、繭玉にいらしたらそのスパイスを体中に振りかけまくっていってくださいね!(笑)

 

そして、2.3月のキャンペーンも大変ご好評いただいております!
ご予約はお早めに♪

 

 

ヘッドマッサージ.jpg

 

2月.3月のキャンペーンは
ヘッドマッサージ15分プレゼント!

◆キャンペーン内容◆
ボーリンドハーバルエステ90分以上のトリートメントを受けられる方

特典1:ヘッドマッサージ15分プレゼント
特典2:さらに新規の方¥1000オフ!

 


固い頭皮ではいいことない!
血行がよく柔らかい頭皮の人は、
栄養がいきわたった艶やかな髪になるのはもちろん、
顔の肌もハリと弾力がアップ!

まだまだ乾燥して潤いが不足しがちな季節。
オーガニックコスメの中でも世界トップクラスの実力を誇る
コスメブランドのアンネマリーボーリンドを使った
ボーリンドハーバルエステで潤い肌を蘇らせましょう!
トリートメント後はお肌ぷるぷる!
癒されながらきれいになっちゃいましょう(*^^*)

 

 

 施術ルーム.jpg

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。

 

3/7  17:00~○(60分のコースのみ)
3/8  全日○
3/9  ×
3/10 ×
3/11 17:00~○
3/12 全日○
3/13 ×
3/14 ×
3/15 13:00~○ 16:00~○
3/16 13:00~○


繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

 

 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com