繭玉のプレミアム会員制度|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

繭玉のプレミアム会員制度16 Jun. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
6/16のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは11:00~16:00でOPENしております。

 

 

 ピンク ローズ.jpg

 

 


皆さんご存知でしたか?

 

繭玉サロンには、
プレミアム会員制度なるものが設けられているんです。



お客様の誕生日を起点として、
1年間毎月ご来店された方をプレミアム会員とし、
お誕生日プレゼントとして
60分のトリートメントを1回プレゼントさせていただきます。

いつも毎月通ってくださるお客様に、
なにか還元したい!
と考えてこの制度を設けました。

と言っても、この制度を設けたのはもう去年のこと。

「あ、○○さん。来月いらしたら、プレゼント受けられますね~!」

「え!何ですか、その制度!きゃ~嬉しい♡」

みたいな会話が多々あり。(笑)

お客様には、ご案内をしているつもりでしたが、
おやおや、意外と浸透していない...。

と、いうことでもう1度お知らせをいたしました(*^^*)

 

 

 

繭玉サロンに通ってくださるお客様は、
ほとんどが毎月来てくださるリピーター様なので
ほぼ、みなさまプレミアム会員様なのですけどね。

 

 

そして私も、気を付けてチェックしていますが
うっかりプレゼントのご案内をし忘れてしまうこともあるかもしれません。(^^;

 

そんな時は、

私、1年間毎月お休みせず来てますよ~!
お誕生日ですよ~!

と、遠慮せずぜひ申告してくださいね!

もうすでにプレゼントを受けられているお客様もチラホラ。

通常のご予約の他に、
別日にプレゼントの施術日をご予約できます。


いわゆる、繭玉からのお誕生日プレゼントでございます。
ぜひご利用くださいね。



トリートメントルーム

 


繭玉の施術は、どこかのコリをほぐすとか、何かを治すとか、そういうことよりも、
自律神経の副交感神経、「OFFのスイッチ」を押すことに重点を置いています。


ストレスをいっぱい感じている心と体が、
施術されることによって副交感神経が優位になり心からリラックスし、
結果、ゴリゴリだった肩も背中も、パンパンだった脚も、
張りつめていた頭も心も氷が溶けていくように楽になる、そんな施術を心がけています。

施術をしているときに、時には涙をこぼされるお客様も。


繭玉のリピーターさんは皆、感じてくれているのではないでしょうか。

こころやからだの強張りを感じたら、
いちどフィトセラピートリートメントをお試しになりませんか?
きっと楽になります。

 



施術.jpg

~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。 

6/16 13:00~○ 
6/17 11:00~○
6/18 12:00~○ 15:00~○

6/19 13:00~○ 16:00~○
6/20 ×
6/21 11:00~○ 14:00~○

6/22 11:00~○
6/23 ×
6/24 12:00~○

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com