心と体のエイジングケア 満員御礼|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

心と体のエイジングケア 満員御礼 5 Sep. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。 
9/5のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは12:00~18:00でOPENしております。

 

 

 

 

 手のひらの中にある花.jpg

 

 

 

 

9月のフィトヨガ
満員となりました。

 

参加ご希望の声が多かった場合には
10月に追加開催も検討いたしますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

  

 

9月フィトヨガ

テーマは『Re ~心と体のエイジングケア~』

 

「Re」には、再び、とか、もう1度という意味合いがあります。
今年は一段と暑く、エネルギッシュな夏がだんだんと終わり、
ほっと一息つく季節の秋に、夏の疲れが出やすいのです。
そんなタイミングで再び、生き生きとしたあなたを取り戻すための
スペシャルエイジングケアを。

フィトセラピーでは、体のケアを。
夏に浴びた紫外線による、お肌や頭皮をいたわります。
"若返りの水"として有名なハンガリアンウォーター。
完全ハーブ由来のこちらの魅力と、レシピ、そして効果的な使い方や
ウォーターを使ったセルフヘッドマッサージ法をレクチャーさせていただきます。
ご自宅でも活用できるように、実際にその場で作ったものはお土産に♪


そしてヨガからは、心のエイジングケアとして
辛い状況を乗り切る方法についてのお話をさせていただきます。
どんなに元気で明るい人でも「辛いなぁ、、」「しんどいなぁ、、」
と感じる状況はあると思います。
辛い渦のからなかなか抜け出せない時が、ヨガ講師Naoにも。
そんな時に助けられているのがヨガ。
辛い状況に遭遇したとき、Naoが実践しているヨガや考え方を
実際に体を動かしながらシェアしていきます。

最後のシャバーサナの時間には、
講師2人からによるお馴染みの全身マッサージと、
ハンガリアンウォーターを使ってのヘッドマッサージを。

心と体の両方のエイジングケアをたっぷり堪能して、
再びイキイキ!とした毎日を送るお手伝いをさせていただきます。

日時 :9月9日(日)  10時~12時

持ち物:あればヨガマット・タオル・水
料金 :¥3500
定員 :6名 満員
場所 :フィトセラピー繭玉

お申込みは
0552880547
フィトセラピー繭玉 土屋まで

このフィトヨガは、普段後回しにしがちな
自分の体とココロをじっくり見つめる時間にしてもらいたい、
いたわる時間にしてもらいたい、という想いから生まれました。

内容の濃いものをお届けするため、頻繁な開催ではないですが
私達講師が、自分もこんな講座があったら受けたい!!
と思うものを、毎回テーマを変えながら考えています。

ぜひお気軽にお問い合わせください(*^^*)

フィトヨガイメージ1.jpg


~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。 

 

9/5 15:00~○
9/6 13:00~○ 
9/7 全日○
9/8 ×
9/9 13:30~○
9/10 ×
9/11 14:00~○ 17:00~○
9/12 11:00~○ 14:00~○
9/13 13:00~○ 16:00~○
9/14 13:00~○
9/15 × 

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com