新足ケアセラピスト認定講座始まります!!|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

新足ケアセラピスト認定講座始まります!!10 Oct. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉の吉田まゆみです。
10/10のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは12:00~18:00でOPENしております。

足ケアtop



お待たせいたしました。

8月でいったん休止になっていた
足ケアセラピスト認定講座
新しくなって開始いたします!


首を長くして待っていて下さった皆様
ご迷惑をおかけしました。

どうぞ新しい足ケアセラピスト認定講座もよろしくお願いします。



足ケアセラピスト認定講座

脚は第2の心臓と言われています。
そして、足には体と対応する反射区がたくさんあります。
脚をケアするという事は体をケアするということ。
外側だけでなく、体の内側から健康にアプローチします。


第16期 2018.11.13(火) 受付中
           

受講料・・・特別キャンペーン価格 23,220円
    基本料金 27,540円 ※テキスト代込み(DVDつき書籍込み)
    (日本フィトセラピー協会会員 特別価格 21,060円)

●1日で資格取得できます!(1day講座)
1)講座と実技指導によって、どなたでも気軽に楽しみながら学べます。
2)1日、理論3.5時間&実技2.5時間≒6時間という短時間で習得でき、誰でもその日からすぐに使えます。
3)終了者には認定証を授与します

時間 10:00~17:00 ≒ 6時間

持ち物・・・筆記用具 バスタオル 靴下
  ひざ上まで出る、動きやすい服装でお越し下さい。

 

詳細はこちらをごらんください。

http://www.mayutama-phyto.com/college/foot/

 

受講者の声

精油の香りと手の温かさで、心も体もリラックスできました。
足のつま先が冷たかった方が、足ケアを進めていくうちに、どんどんポカポカの足になっていき、足ケアって本当に身体にいいんだ~!って実感できる1日でした。
これから季節も冬になり、寒さと乾燥が気になりますので、毎日お風呂上りに足ケアを続けていきたいです。
また今回は、お友達も一緒に受講したので、お互いに足ケアをし合って、心も体も健康にしていきたいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今回初めてマッサージの講座を受講しました。
今までは、マッサージを受けたことしかなく、自分でマッサージをしてみて色々なことを学びました。
毎日自分の足の様子を観察すると、自分の体調なども分かることも初めて知りました。
実際に自分でマッサージしてみると、オイルを使う使わない、タオルを使うだけでもマッサージしやすく、気持ちがいいことも今回学びました。
足を少しマッサージ(オイル等も使わない)するだけでも、足が軽くなり、からだも温まり、オイルの香りにも癒されたりと、いいことばかりでした。
今回学んだことを家でも実行してみようと思います。
また友達と一緒に受講したので、お互いマッサージしあうのもいいと思いました。
本当に素晴らしい体験ができたと思います。
ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日の足ケアのお勉強はとても楽しくできました。
日頃のケアや友人、家族へも施術したあげたいです。
仕事の面でも取り入れていきたいです。
先生も楽しく優しく、受講されたみなさんも和気あいあいとでき、また機会があれば他の講座も受けてみたいと思いました。
大切な人へのハンドケアにも興味がわいてきたので、その時にはよろしくお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

足ケアは初めて受講しました。
今まで整体など受けたことはありましたが、全く違うのにこんなにスッキリするものだとは思いませんでした。
家族の為に勉強しようとしましたが、自分の為にも行っていきたいと思います。
自分自身はアロマなどにあまり興味はなかったのですが、今日何種類かの精油の香りを嗅いで、それぞれの違う香りに癒されて、アロマにも興味を持つことが出来ました。
施術は大変でしたが、とても有意義で楽しかったです。

リフレクソロジー イメージ.jpg



~~~~~~~~~~~~~


ありがとう割引セール開催します!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、割引セールを開催いたします(*^^*)
繭玉ショップに並ぶ店内のものならなんでも!(一部商品を除きます)

 

合わせて商品入れ替えも兼ねていますので最大50%OFF商品も!

 

 

欲しかったあのコスメも、
試してみたかったあのフードも、
いつも飲んでいるあのハーブティーも!

お特にお買い物するチャンスです!

また、とってもお得なこのセール、
繭玉LINE@会員様限定で先行開催いたします。

近日先行日を配信しますので、
気になる商品がある方は
その前にぜひLINE@のご登録を!


まだ、繭玉のLINE@に登録していない方は、
ぜひお得な情報をゲットするためにも急いでご登録下さいね!


下記リンクをクリックするか、
LINE、LINE@から"@gjf9193s"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40gjf9193s

QRコードはこちら

LINE@.jpg

そして、フォローしたら、スタンプをトークで送ってください!←コレ大事!!
どんなスタンプでも良いですよ!


先行開催は完全にLINE@に登録してくれた方限定になりますので、
ぜひお見逃しなく^^


~~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。 

10/10 12:00~○ 15:00~○
10/11 全日○
10/12 10:00~○ 16:00~○
10/13 ×
10/14 ×
10/15 13:00~○ 16:00~○
10/16 16:00~○
10/17 ×
10/17 ×

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com