乾燥が気になる季節だからこそ!お肌にやさしく、なおかつ結果の出るコスメの力を借りましょう|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

乾燥が気になる季節だからこそ!お肌にやさしく、なおかつ結果の出るコスメの力を借りましょう17 Nov. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
11/17のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは11:00~18:00でOPENしております。

 

 

 

 

 イチョウ イメージ.jpg

 

 

ぐっと乾燥が気になってるこの季節。
お体もお顔もやはりカサカサや痒みが気になって来ますね。
お顔がカサカサしてくると、お化粧のノリが悪くなって気分までイマイチ。

そんなときは 、ドイツのオーガニックコスメ アンネマリーボーリンド
の力をかりちゃいましょう!!

 

 

最近は、ボディトリートメントにプラスして、フェイシャルトリートメントもセットで受ける方が多くなってきています。

トリートメント後のお客様のお肌は、私もびっくりするほどしっとり、ツヤツヤ。
くすみもとれてワントーン明るくなり、表情までやわらかに。
もう、ほんとにツヤツヤで、うらやましくなるくらい。
いつも、あぁ、私がこのトリートメント受けたいなぁ~と思ってます(笑)

繭玉のフェイシャルは、お顔はもちろん、デコルテまでケアします。
首のつまりや肩のハリなども解消しながら、しっかり流してくのでお顔もすっきり。


ボディもセットにするコースでは、最初にお体の流れを良くしてから
お顔のトリートメントに入っていくので、さらに効果は上がります。

そして、使用するお化粧品も安心・安全のオーガニックのもの。
ドイツのオーガニックコスメ『アンネマリーボーリンド社』のものを使っていきます。


繭玉では、このお化粧品使ったフェイシャルトリートメントを
ボーリンドハーバルエステと呼んでいます。

1度トリートメントを受けたことがある方はお分かりだと思うのですが、
ボーリンドハーバルエステの手の動きはとてもゆっくり。
コスメ自体の成分がとってもとってもいいものなので
お肌にゆっくりゆっくり手で熱を与えながら、浸透させるようにケアしていくのです。


しっかり浸透したお肌は、何度も言いますが(笑)、本当にぷるぷる。
お家ではなかなかできないこのケアを、ぜひ1度受けていただきたいと思うのです。

気になるアンネマリーボーリンド社のコスメはこんな感じ。


『食べられない化粧品はつくらない』をコンセプトに、
『結果を出さない化粧品はつくらない』
その安全性と品質の高さと効果で定評のある
ドイツ オーガニックコスメ アンネマリーボーリンド。
繭玉のお客様にもファンが多くいます。

アンネマリーZZシリーズ.jpg

ボーリンドハーバルエステは、ドイツ、ボーリンド社のコスメを使ったフェイシャルエステです。
自然療法大国のドイツ。
アンネマリー・ボーリンドはそのドイツ南部の「黒い森」にあります。
『食べられない化粧品は作らない』
をコンセプトに、その安全性の高さは、
自然と環境基準に厳しいドイツ政府が、
世界的にも有名な保養地である、
「バーデンバーデン」の近くに、
工場、研究所、本社を持つことを認めた企業であることからも、良くわかります。
そして、創立者のアンネマリー・リンドナー女子は、
2005年、自然派化粧品の先駆者としてのライフワークが評価され、
米国ナチュラルレガシーアワードを受賞しました。

※ナチュラルレガシーアワードとは、
アメリカの自然商品業界の名高い専門誌、
「The Natural Foods Merchandiser」  が
年に2度授与するもの。
自然な食生活や、
保健衛生の分野でお手本になるような成功を納めた人に贈られています。

ボーリン度社のこだわり

天然由来原料を基本にして作られています。

ハーブはすべて無農薬、認定有機栽培の世界高品質のものです。

ドイツ「黒い森」の天然ミネラル水を全製品に使用しています。

原料採取は乱獲をせず、生態系を崩さない細心の配慮をしています。

動物実験や、動物を殺傷して抽出した成分は一切使っていません。

ナチュラルコスメガイドライン「エココントロール」認定商品です。

 

※エココントロール
ドイツで2008年から始まったナチュラルコスメティックのガイドライン。
原料の採取、製造過程に関する安全性や持続可能性、
動物保護、地球環境への配慮、フェアトレード、
肌への効果などについて厳しい基準が設けられている。

このアンネマリー・ボーリンドを100%使った極上オーガニックエステ、 ボーリンドハーバルエステを繭玉で受けられます。

トライアルコース 60分 7000円~
ベーシックコース 90分 10000円~
ラグジュアリーコース 120分 13000円~



お客様にも好評のアンネマリーボーリンド社のコスメ。
こちらででしっかりケアをしていきます。

リフレッシュしながらぷるぷるつやつや乾燥知らずのお肌に♪
ぜひお試しあれ(*^^*)

 

 
ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

~~~~~~~~~~~~~~~

11月12月のHOTHOTキャンペーン開催中!

しょうがでぽかぽかトリートメント

冷えは美容と健康の大敵です!
とにかく冷えが気になるこの季節、11月ロ12月のキャンペーンのみで体験できる、
ALLしょうがでのトリートメントをご用意いたしました。
今年も1年頑張った!2018年の終わりに『自分へのご褒美』としてぜひ(*^^*

詳細はこちらです
http://mayutama-phyto.com/blog/2018/11/111111001630open-11-1112hothot-1112all12018-90-20.html



~~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。 

11/17 ×
11/18 ×
11/19 11:00~○ 
11/20 ×
11/21 ×
11/22 ×
11/23 12:00~○ 15:00~○
11/24 全日○
11/25 17:00~○
11/26 16:00~○
11/27 15:00~○
11/28 ×
11/29 ×
11/30 16:00~○

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com