嬉しい感想をいただきました。つやつや、透明感のあふれるブラックマスクキャンペーン‼10月末までです~山梨県 甲府市 の 無添加 オーガニック アロマサロン アロママッサージ オイルマッサージの繭玉~ |NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

嬉しい感想をいただきました。つやつや、透明感のあふれるブラックマスクキャンペーン‼10月末までです~山梨県 甲府市 の 無添加 オーガニック アロマサロン アロママッサージ オイルマッサージの繭玉~ 10 Oct. 2019

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日10/10のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは10:00~16:00の間でOPENしております。

 

 

 ハスの花.jpg

 

ご好評いただいております、
ブラックマスクキャンペーン!!
トリートメント後のお肌の柔らかさと顔色の変化に驚く方続出です。

先日、こんな嬉しい感想をただいたのでご紹介させていただきます。

ブラックマスク⁉
なにそれ??
と、気になってキャンペーンを見てすぐ、気づいたら予約をしていました。(笑)
久々のフェイシャルケアに心躍り、予約をしてから今日までルンルンで過ごしました。
いざ、ブラックマスクのケアを受けてみると、
当たり前ですが、マスクが本当に真っ黒!で驚き、
さらにケア後のお肌が感動的にしっとりしていて本当に驚きました。
夏のケアを怠っていたからか、
なんだかお肌が固くくすんだ感じが気になっていたのですが
丁寧に優しいピーリングをかけてくださり、
そのあとのマッサージでオイルやクリームが
ぐんぐん入っていっているような感覚がとっても嬉しかったです。
オールハンドケアの温かな手の温もりが心地よく、
かなり癒され、何度も寝落ちしました。(笑)
気なっていたくすみも取れて、お肌がイキイキしています。
お肌の細胞が水分で満たされているようにしっとりぷるぷるで、
恐るべしブラックマスク効果。という感じです。
翌朝のメイクのりで、より効果を感じるそうなので
明日の朝メイクをするのが今から楽しみです♪
普段忙しさを理由にして、さぼりがちですが
たまにはプロにゆだねて、しっかり自分を労わるのも大事だなぁと感じました。
また、冬に同窓会があるのでその前にケアをお願いします!
ありがとうございました。

 

ありがとうございます。
本格的な乾燥が始まる前に、
しっかりと夏のダメージをケアできるといいですね。
好評のブラックマスクキャンペーン
10月末までです。

9月.10月キャンペーン

『白肌には黒(ブラック)マスクキャンペーン!!』

ブラックマスクがデビューしました。
今回は、夏のお疲れ肌をいたわるフェイシャルケアです。
ブラックマスクとフィトの力で、つやつや、透明感のあふれる白肌に!


①(透明感UP、水分量UP、肌バリアUP、毛穴レス効果抜群の)ブラックマスクを使ってのフェイシャルケア90分
②ヒース&ラベンダー&ローズの美白ローションパック
③フランキンセンス&ラベンダーの美肌オイルでのトリーメント
④意外と気になる手にも贅沢にブラックマスク!
⑤お疲れ頭皮にヘッドスパ10分
⑥BEAUTYハーブティー1包プレゼント

黒(ブラック)マスクキャンペーン  計120分   ¥11500+税

※期間:2019.9.1~2019.10.31
※次回割引との併用可

 

 

★ブラックマスクとは?
コメ粉由来のスクラブ剤とリンゴ酸・乳酸が古い角質を除去し、
ゴワゴワになった肌を柔らかく。
毛穴目立ちをケアして透明感のある肌に整えます。
フィトプランクトンが肌バリアを強化し、保水力をアップ。
ライラックエキスが皮脂生成を整え、炎症をケアしてマット肌に。

ブラックマスク

化粧のノリがいまいちだなぁ~
なんだか乾燥が気になる、、と感じていませんか?

それ、夏に受けたダメージがお肌を固くしているのかもしれません。
きちんと余分な角質を取り除いて、
栄養をたっぷり与えてあげることで
お肌はみるみる潤い透明感が出てきます。
本格的な乾燥が始まる前の秋が、ケアの力の入れどころ!

みなさま、ぜひお試しあれ♪

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg

毎日の暮らしの中に素敵を取り入れる!

無料メルマガ「Botanical Life」に登録!!

植物のある暮らしで素敵生活を叶えるフィトセラピスト吉田まゆみが ボタニカルライフのヒントや実践方法をお届けします。 人気のフィト講座や新着情報など会員様限定情報もいち早く告知させていただきます。 ご興味のある方は下記から無料登録してください。

e-mailアドレス:
お名前:

 

繭玉サロン

ご予約空き状況です。



10/10 ×
10/11 ×
10/12 ×
10/13 ×
10/14 16:00~○
10/15 16:00~○
10/16 全日○
10/17 ×
10/18 13:00~○ 16:00~○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg