2月の講座体験会レポと3月開催のお知らせ|NEWS|繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ブログ

2月の講座体験会レポと3月開催のお知らせ21 Feb. 2021

2月の講座体験会が開催されました。

ラベンダーのバスソルト

今回は私が出張になってしまい、
時間を少し早めに繰り上げてもらったのですが、
話しまくるも押せ押せになり、、、

でしたが、
何とか伝わったでしょうか。

今回も感想をいただきました。


ハーブに触れているだけで、とても癒されました。
日常生活にすぐに取り入れられそうなので楽しみです。
次はフラワーレメディーを習ってみたいと思います。
よろしくお願いします。

植物の可能性や素晴らしさを教えて頂いただき、とても嬉しかったです。
今の時代、やはりストレスが体の不調につながってしまうのだと思いました。
ありがとうございました。
またぜひお願いいたします。

フィトセラピーのことを知ることができ、ハーブにも興味ができました。
障害児がいるので、ハーブやマッサージなどをして、ケアしてあげられたいなと思いました。

初めて知ることがたくさんでした。
自分の為、人のため、何よりフィトセラピーって凄いなってことがわかりやすく感じられました。
現代人にとって、必要な癒しを生活の中に取り入れて、健康になっていくことが大切だと知りました。

ありがとうございます。
これからの毎日を健康でたのしく暮らしていくために、
大切な人が笑顔で過ごせるように、
このフィトセラピーができることがたくさんあります。

まずは知る!
それが大切だと思います。



それでは次回の体験会のお知らせです。

フィトセラピー入門&体験講座 
『First Phytotherapy』

フィトセラピー(植物療法)って何?
どんなふうに生活に取り入れたらよいの?
フィトセラピーって何に良いの?
どこから始めたらよいの?
などなどいろいろな疑問を解決いたします。
実習を交えつつ、楽しくフィトセラピーについて学びます。実習で作成したものは、お持ち帰りいただけます。
フィトセラピーに少しでも興味がある方、お気軽に参加してくださいませ!

実習、ワークもあります。
作ったものは持ち帰ってお家で使っていただけます。

開催日 

2021.3.21 (日)    10:00~12:00

受講料 1300円

詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www.mayutama-phyto.com/college/beginner/

ハーブレッスン


お申込み・お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg

-----------------------------------------------------------

繭玉はフィトセラピーサロンを併設しております。

トリートメントルーム

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg

毎日の暮らしの中に素敵を取り入れる!

無料メルマガ「Botanical Life」に登録!!

植物のある暮らしで素敵生活を叶えるフィトセラピスト吉田まゆみが ボタニカルライフのヒントや実践方法をお届けします。 人気のフィト講座や新着情報など会員様限定情報もいち早く告知させていただきます。 ご興味のある方は下記から無料登録してください。

e-mailアドレス:
お名前: