繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

最後のフィトヨガを開催しました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました!~ 山梨県 甲府市 の ハーブ と アロマ フィトセラピー 繭玉23 Dec. 2019

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日12/23の繭玉ショップは13:00~19:00でOPENしております。

 

 

 

 ラベンダーと手

 

昨日は最後のフィトヨガを開催しました。

 

約8年、ヨガインストラクターのNAOとタッグを組んで
コラボヨガを開催させていただいてきました。
たくさんのご縁が繋がり、
コラボヨガの思い出だけでも本当にたくさんありますが
ここで一旦、最後のフィトヨガとなりました。

今回参加された皆さまの感想をご紹介いたします。

ゆったりとした素敵な時間をありがとうございました。
お二人のヨガがもう8年も経つことにびっくりしています。
いろんなことを教えてくれたこと感謝してます。
これからもお二人の活躍を期待して、
また会える機会を楽しみにしています。
ホットストーン良かったです。

頭からつま先まで全身温まりました。
香りもとても良く、心身ともに癒されました。
帰ってから夜バスソルトを使ってお風呂に入るのが楽しみです。
ありがとうございました。

ホットストーンのマッサージ、
ショウガの入ったオイルの効果もあってぽかぽかでした。
自分の身体が思った以上に冷えていたことに気付けました。
ハーブやアロマもとても興味があるので
またパワーアップしたフィトヨガを楽しみにしています。
バスソルトも使うの楽しみです(*^^*)

ゆず茶で始まり、バスソルト作り、
ホットストーンでのマッサージ、ヨガと盛りだくさんで
心身ともに温まりリラックスすることができました。
香りと身体を温める効果を実感でき、
夜はバスソルトでお風呂に入って楽しみたいと思います。
一旦終了のフィトヨガに参加できて良かったです。
また再開のおりには必ず再開したいと思います。
本当にありがとうございました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

ヨガが終わった後、NAOと振り返りをして
お互い次にやりたい内容がムクムク。
またタイミングが合えば、
またいつか開催するかもしれません(*^^*)

まずは一旦、これまでフィトヨガにご参加いただいたみなさまに感謝を申し上げます。
楽しい時間を一緒にすごしてくださり、ありがとうございました。

毎日の暮らしの中に素敵を取り入れる!

無料メルマガ「Botanical Life」に登録!!

植物のある暮らしで素敵生活を叶えるフィトセラピスト吉田まゆみが ボタニカルライフのヒントや実践方法をお届けします。 人気のフィト講座や新着情報など会員様限定情報もいち早く告知させていただきます。 ご興味のある方は下記から無料登録してください。

e-mailアドレス:
お名前:

 

今年もわたし、お疲れさま。
11月12月はHOTHOTキャンペーン!

大人気のジンジャーシロップがプレゼントについてくるこのキャンペーン。
昨年の好評だったこちらを、今年もご用意いたしました!

しょうがでぽかぽかトリートメント

冷えは美容と健康の大敵です!
とにかく冷えが気になるこの季節、11月、12月のキャンペーンのみで体験できる、
ALLしょうがでのトリートメントをご用意いたしました。
今年も1年頑張った!2019年の終わりに『自分へのご褒美』としてぜひ(*^^*)

トリートメント前にジンジャーティーでリラックス
     +
90分のフィトトリートメント
     +
20分のリフレクソロジーでインナーケア!
(四万十ショウガのオイルを使用していきます。)
     +
大人気!飲むしょうがジンジャーシロップを1本プレゼント!!(¥3024相当)

◆期間:2019.11.1~2018.12.28
◆料金:¥12,500(税込)

~~~~~~~~~~~~~~~~

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓

サロン

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg

繭玉サロン

年末のご予約空き状況です。

※12月は2人体制でご予約承っております(*^^*)

青色のお時間が土屋が対応できるお時間となります。
ピンクが吉田が対応できるお時間です。

12/23 13:00~○ 17:00~○
12/24 全日○
12/25 13:00~○ 16:00~○ 19:00~○
12/26 ×
12/27 12:00~○ 全日○
12/28 全日○

※12月は28日まで、年始は1月4日からサロン営業しております。

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg