繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

09 Jan. 2024

昨日宣言したので
インスタとFacebookのリールに、
アロマトリートメントオイルの作り方を動画でアップしました。

 

動画にしてみて思いましたが、
やっぱりなかなか
言いたいことは全部入れ込めません。

あまり長くても見てもらえないし
作り方だけじゃなくて
精油の注意点とか
キャリアオイルって何?
とか

入れ込みたいことはたくさんあるけど、
1回ではむりですね。

おいおい、少しずつ、
まとめながらアップしてしていきます。

動画編集、まぁ時間のかかること!
今回は撮影もしたので、
大した動画でもないのに、
結構な時間がかかります。

これでも少しだけ慣れてきたので
以前よりはマシなんですが・・・・

何事も慣れですね。
もっと慣れて、
サクサクこなせるようにななります!

ぜひ、渾身の動画
みてくださいね。

フォローしてくれたら
泣きながら踊って喜びます、私。

繭玉公式Instagram

@mayutama_phyto
https://www.instagram.com/mayutama_phyto/

 

次回はこのトリートメントオイルを使い倒します!

 

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
https://mayutama-phyto.com/
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg