繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

大切な日をむかえるお手伝い11 Mar. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフ土屋沙也香です。
本日3/11の繭玉ショップは15:00~18:30でOPENしております。
なお、3/12の繭玉はお休みです。

 

昨日の繭玉サロンに、ブライダルコースのお客様が来てくださいました。
今週の12日にご結婚される、22歳の笑顔がとっても可愛らしい女性でした(*^^*)

トリートメントサロンに来ること自体が初めてで、最初は少し緊張されていたようでしたが、
施術中、いろーーんなお話を話してくださいました。

花嫁さん.jpg

繭玉では、より良いお店作りを、と思い
初めてトリートメントを受けていただいたお客様に、簡単に感想をお伺いするのですが、
お客様はびっくりするくらいたくさんの感想を書いてくださいました。

 

その気持ちがとっても嬉しかったので、ご紹介させていただきたいと思います☺

************************

今回初めてお世話になりました。M.Eです。
今までエステに行ったことがなくイメージだけで想像してました。
きっと気持ち良くて寝るのかな?とか、良い香りなんだろうな、とか
たくさん思いながら来ました。
感想は”とっても良かった”です。

たくさんあってまとめられないので・・・。

1、良い香り
お店の第一印象は香りで決まると私は思っています。
加湿器がついていて、ハーブがいい香りで・・・。
それだけで印象はかなり変わります。

2、足湯
普段、足湯をしないし、ましてやハハーブ達を入れるなんて、どこのセレブでしょう♡
体全体が、足元から温まりました。

3、OILの香り
オイルはどれも同じ香りだと思っていましたが、それぞれ個性のある香りだったので
とても楽しむことが出来ました。癒されました♡

4、声かけ
やはり初めてなので不安な気持ちがありました。
何をすればいいのかな?どんなことをするのかな?
すごく思っていました。
しかし、お姉さんが何かしたり、使ったり、説明したりと全て”声”をかけてくれました。
とても嬉しかったです。
また、寝ているときは気付かれて、そっとしておいてくれたりと・・・。
心遣いが素晴らしかったです。

また機会があるときは、よろしくお願いします。

 

************************

 

こんなふうに書いて下さり、私もとっても嬉しかったです。
大切な日のご準備の場として、繭玉を選んでいただいたこと、
それから初めてのサロンに喜んでいただけたこと、
セラピストとしてとっても幸せに思います。

同時に身の引き締まる思い!!
これからも頑張っちゃいます(*^^*)

 

繭玉では、通常のトリートメントはもちろん、
ブライダルやマタニティのトリートメントも行っております。
サロン初めての方もお気軽にお問い合わせください☆

 

 

繭玉トリーメントの予約空き状況です。


3/11 15:00~○
3/12 ×
3/13 17:00~○
3/14 13:30~○ 16:30~○
3/15 ×
3/16 16:30~
3/17 12:00~○ 15:00~○
3/18 ○

 

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com