繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

最近お肌の調子がイマイチ!と思っているあなたに14 Mar. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。

 

 

 

限定2個のキャンペーンです!

 

 

 

 

受けたダメージを溜めこまない!
*ダメージオフキャンペーン*

 

 

 

小鼻やあごがざらつく…
だけど乾燥も気になる…

 

 

夏のこの時期は皮脂の分泌が多くなって、1年を通しても毛穴がとっても詰まりやすい!

しかも強~い日差しの毎日にお肌は水分不足に!

外に出る機会の多い方や、お出かけしたときなんかはけっこうダメージを受けています。

でも、もしダメージを受けてしまっても、すぐに入念なお手入れをすれば間に合います!
本柿的な老化肌につながる前に、角質ケアと保湿を徹底してダメージにさよならしましょう!

そこで今回は、サロンのお客様や体験会も好評だった、
ホームエステケアのセットのキャンペーンです。

 

 

 

なんだかお肌の調子がイマイチ!

 

 

ここ最近、そう感じる方がとても多いのではないでしょうか。

春イメージ・クローバー.jpg

そう、今の時期は季節の変わり目に加えて、花粉によってお肌が荒れやすくなっています。
花粉を吸いこんで体内でアレルギー反応が起こることもそうですし、
敏感な方は、花粉がお肌につくことで痒みなどが出やすくなっています。
アレルギー体質の私も、この時期は結構つらい。。。(´・ω・`)

そんな時、お肌のケアで重要になってくるのは、しっかりと保湿してあげること!

肌の表面では、目に見えないほどの微量の皮脂と汗が混ざり合い、薄い膜を形成しています。
そのはたらきは様々で、油分を補い、水分の蒸発を防ぐだけではなく、細菌の増殖を抑え、
異物や紫外線などの外部の刺激が直接角質層に及ばないように、バリアの役割も果たしています。
つまり、水分をたっぷり保持し、適度な皮脂分泌によって守られている肌が、バリア機能の高い、健康で美しい肌!

お肌が乾燥していると、このバリア機能が弱いために、肌の1番表面の角質層がめくり上り、
そこから異物の刺激に対して反応しやすくなってしまいます(;O;)

日頃から保湿は重要ですが、荒れやすい時期はとくにしっかりとケアすることをおすすめします。
しかも、お肌の負担にならない優しいお化粧品で!

繭玉では、そんなトラブルケアにもおすすめなフェイシャルのコースをご用意しております。

『食べられない化粧品は作らない』をコンセプトに、
『結果の出ない製品は作らない』と効果を追求している
アンネマリー・ボーリンド。
その安全性の高さは世界で認められています。

ボーリン度社のこだわり
★天然由来原料を基本にして作られています。
★ハーブはすべて無農薬、認定有機栽培の世界高品質のものです。
★ドイツ「黒い森」の天然ミネラル水を全製品に使用しています。
★原料採取は乱獲をせず、生態系を崩さない細心の配慮をしています。
★動物実験や、動物を殺傷して抽出した成分は一切使っていません。
★ナチュラルコスメガイドライン「エココントロール」認定商品です。

皿ハーブ.jpg

昨年から取り入れたボーリンドハーバルエステですが、
その安全性と効果で大変好評をいただいております。

施術をしている私達セラピストが、
トリートメントの途中で肌が変わってきているのが分かるのです。
毎回感動しています。

自然派化粧品でここまで結果をだすのはなかなか他に見られません。

ボーリンドハーバルエステ
トライアルコース     60分 7000円+税~
ベーシックコース     90分10000円+税~
ラグジュアリーコース 120分13000円+税~

※フェイシャルだけでなくボディもケアしたい!という方はラグジュアリーコースをお選びください。
 120分の中にボディトリートメントが含まれています。
 または、ボーリンドハーバルエステとボディのコースを組み合わせることも可能です。

お肌のちょっとした変化を放置せず、
健やかなお肌で気持ち良く春を楽しみたいですね。

肌トラブルが気になる方も、ぜひご相談くださいませ(*^^*)

繭玉トリーメントの予約空き状況です。


3/14 15:00~○
3/15 ×
3/16 ×
3/17 12:00~○ 15:00~○
3/18 9:00~○
3/19 ×
3/20 ×

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com