繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

ご褒美にもプレゼントにも♪ バラに癒されるローズずくしのトリートメントキャンペーン、5月末までです30 Apr. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日4/30のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは13:00~18:00でOPENしております。

 

 

 

いよいよGW突入ですね。
今年は長い方で9連休という方もいるのではないでしょうか。
そして今日もおもわずお出かけしたくなっちゃうようないいお天気!
みなさま、良い休日をお過ごしくださいね(*^^*)

さて、繭玉はGWも元気に営業しております!!
大変ご好評いただいている
ローズづくしのトリートメントキャンペーン
も5月末まで開催中。
ご自身のご褒美に、大切な方への癒しの贈り物に、
ぜひご利用くださいね♪

◆キャンペーンを受けれられた方の感想をいくつかご紹介いたします。

 

もう、最高にリラックスできる癒し時間でした。
何度かトリートメントにお世話になっていますが、
今回はローズキャンペーンということで思わずすぐ予約を(笑)
お肌もつやつやになり、大満足です。
こんなご褒美をいただけて、とっても嬉しいです!
ありがとうございました。

娘にプレゼントしてもらい、はじめてお伺いさせていただきました。
エステ自体もほぼ初めての経験でしたが、とても気持ちが良くて思わず眠ってしまいました。
バラの香りが本当に心地よく、なんて贅沢な時間だろうと感激でした。
最後のお茶も素敵でした。
今度は、私から娘にプレゼントしようと思います。
本日はありがとうございました。

ローズの香りに目がない私。
マッサージ中ずっとローズの香りに包まれて、とっても幸せでした♡
女子力がぐんと上がった感じ!
ローズのロールオンもテンションが上がります。
さっそく使って、香りを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。また来ます!

 

 IMG_5394.JPG

 

 

気になるトリートメント内容はこちら!

 

4月・5月は母の日キャンペーン!

【バラに癒されるローズづくしのトリートメント】

 

5/13は母の日です。

感謝の気持ちを込めて、バラに癒される時間を
プレゼントにいかがですか?
もちろん、日頃頑張るご自身のご褒美にも。

ローズづくしのトリートメントにローズのロールオン香水もプレゼントしちゃいます!

・ボーリンドハーバルエステローズデューでのトリートメント

 

 使用するコスメは、ブログでも何度もご紹介している
オーガニックコスメの中でも世界トップクラスの実力を誇る
コスメブランドのアンネマリーボーリンドのもの。
今回はその”ローズデューライン“をたっぷり贅沢に使用してケアしていきます。

世界中のバラの中でも最高級と言われる、
華やかで深い香りのトルコ産のダマスクローズ。
その貴重なバラを使用した
ローズウォーターを配合したローズデューシリーズは、
うるおいを保てる活き活きとしたお肌に整え、女性の美を開花させていきます。

ローズデューライン.JPG

ローズとカレンデュラのハーブパック

アンチエイジング、乾燥に対する保湿効果たっぷりなローズと
「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど
傷ついた皮膚や粘膜を保護・修復してくれる力のあるカレンデュラ。
お顔のパックには、これらのハーブを使ったハーブパックをしていきます。
完全無添加のナチュラルパックです。
パック後のお肌はしっとりもちもち。

ハーブ試験管.JPG

ローズとカレンデュラのハーブパックイメージ.JPG

・ローズ精油を使ったフェイス&デコルテ&ハンドのマッサージ

 

甘く優雅な香りいっぱいに包まれてのオイルケア。
その深い香りは、不安や緊張、ストレスといった
ネガティブな感情を和らげて、心をリラックスさせます。
そして、幸福感に包まれるローズの香りは、女性ホルモンも整えてくれます。

もちろん、美肌作用は抜群。
肌のバリア機能を高め、水分量がアップ。
しわやたるみなどのエイジングケアにも効果が期待できます。

 

ROSE2.jpg

 

 

・ローズティーでリラックスタイム

 

トリートメントの最後には、ほっと一息。
ローズティーで内側からもケアを。
お好みでローズのシロップを加えてお召し上がりください。

 

ローズティーシロップ付.JPG

 

 

・ローズのロールオン香水プレゼント

 

いつでもどこでもローズの香りとともに。
出先や緊張した時に。
さっとひと塗りすれば、あっという間にリラックス空間です。
首すじや手首など、お好みの部分に塗ってお楽しみください。

 

IMG_5394.JPG

90分のケアに足湯・カウンセリング・お着換えなどで2時間半ほどお時間がかかります。
料金 :¥12000+税
期間 :4/1~5/31まで

この季節にぴったりのローズづくしのトリートメント。
ぜひお試しください(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。 

 


4/30 12:00~○ 15:00~○
5/1  13:00~○ 16:00~○

5/2  11:00~○
5/3   ×
5/4  14:00~○
5/5 全日○

5/6   ×
5/7 17:30~○

5/8   ×
5/9   ×
5/10 11:00~○ 14:00~○
5/11 13:00~○ 16:00~○
5/12 ×
5/13 ×

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com