繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

たくさんのご来店ありがとうございました!15 May. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日5/15のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは11:00~19:00までOPENしております。

 

 

 

連休が明けたら、一気に暑くなりましたね~
日中は、もう半袖でもいいくらい!
着実に夏が近づいて来ているのを感じます。

みなさんは、どんな連休を過ごされましたか?
お天気にも恵まれて、楽しく過ごされた方が多いのではないでしょうか(*^^*)

今年の繭玉サロンは満員御礼!
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆

繭玉OPEN.jpg

なかなかバタついた連休でしたが、
普段会えない友達がお店に会いに来てくれたり、
久々のお客様の元気そうなお顔が見れたり。

「ずっと前から来たいと思っていたんです!」
なんて初めましてのお客様にもたくさん来ていただけて、毎日とってもウキウキ♪

来た時にはガチガチがった体が、
帰るときにはゆるっとして、
表情も柔らかくゆるっとしているお客様とお話をしていると、
こちらまでついゆるっと。(笑)
幸せ者です。

私が元気なのは、お客様のおかげ様ですね、絶対。

お客様から頂いた感想をいくつかご紹介いたします。

呼吸に合わせて圧をかけてもらったり、
固い所をとくにほぐしてもらったりしてとても気持ちが良かったです。
心も体もリラックスでき、リフレッシュできました。
雰囲気も良く、ずっとこの流れの中にいたいと感じました。
ありがとうございました♡

ボディ60分コース

お店、スタッフさんの雰囲気も良くすごくリラックスして過ごせました。
美味しいハーブティーに良い香りで癒されました。
また産後、時間をみて来店したいと思います。

マタニティ90分コース

とても居心地の良い空間でした。
トリートメントもとても気持ちが良かったです。
日頃また頑張った特に、自分へのご褒美に来たいです。
お話楽しかったです。ありがとうございました。

フェイシャル90分コース

施術.jpg

そして、楽しい連休の後にはやはりお疲れがまたどっと来るもの。
体がツライ!
急に戻った日常に気持ちがついていかない!
なんてときは、ぜひ繭玉を頼ってくださいね。
毎日元気に営業しております!

玄関ディフューザー.jpg

~~~~~~~~~~~~~~

 

繭玉サロン
ご予約空き状況です。

 

5/15 全日○
5/16 全日○
5/17 全日○
5/18 全日○
5/19 ×
5/20 11:00~
5/21 ×
5/22 全日○
5/23 ×
5/24 ×
5/25 ハーバルスチームサウナ体験会
5/26 ×

繭玉のサロンメニューはこちらです。


http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com