繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

明後日5/22は、おうちエステ講習お茶会です!20 May. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉の吉田まゆみです。
本日5/20の繭玉ショップは15:00~19:00でOPENしております。

おうちエステ講習お茶会、明後日5/22です!

なぜおうちエステ講習お茶会を開こうと思ったか。

それは、私が3月にタイから帰ってきて、
このボロボロの肌をどうしよう・・・
と思ってたところからです。

そうだ、アンネマリーのおうちエステをやろう!

タイには3週間弱滞在していました。
最初の3日間は、ピピ島での滞在。
ここで肌を思いっきり焼いてしまったのです。

そこからがお肌の調子が悪い悪い。
あの湿気のあるバンコクでも、
お肌はバリバリに乾燥してしまうほどのダメージを受けました。

日本に帰ったら何とかしなくちゃ!!!!

スタッフにアンネマリーのエステを頼もうと思っていたのですが、
私もスタッフも忙しくてなかなか時間が合わない。

そこで思いついたのがおうちエステなんです。

おうちエステチラシ.jpg

これをフィトセラピーと合わせて実践したら、
次の日のお肌が違う違う!!!

いや~、もっと早くするんだった。

これね、1週間に1回やったらいいと思います。

もし毎月エステに行っている人でも、
そうそう通えないですよね。
月に1回エステに行ったとして、
その間にご自宅でお肌をキープできたらいいですよね!

エステに通ってない方でも、
おうちでエステの効果が簡単に出たらいいですよね!

1回のコストはびっくりするほどかからないし。

しかも「食べられるコスメ」のアンネマリー。
オーガニックのハーブからできている
超天然化粧品なんです。

そんなおうちエステを
美味しいハーブティーを飲みながら、
500円で体験して学ぶ事ができます。

おうちエステ講習お茶会

開催日 
5/22(日)11:00~13:00  受付中
6/22(水)11:00~13:00  受付中
6/25(土)13:30~15:30  満席

参加費 500円
定員 各日5名

ハーブティーを飲みながら、
おうちでできるエステ並みの効果があるお手入れを一緒にします。

 

楽しみながらきれいになっちゃいましょう~♪

繭玉トリーメントの予約空き状況です。

5/20  15:00~○
5/21  ×
5/22  ×
5/23  ×
5/24  ×
5/25  11:00~○ 14:00~○
5/26  終日○
5/27  12:00~○ 15:00~○
5/28  11:00~○

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com