繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉6周年パーティー12 Feb. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日2/12の繭玉ショップは15:00~18:00でOPENしております。

 


10日の夜、繭玉の6周年記念パーティーが開かれました。
場所は昭和にある、cafe cotogotoさんにて。

とっても可愛らしいお店に、美味しいお料理。
お天気にも邪魔されず、お客様もぞくぞくといらっしゃってくださり、パーティーは定刻通り始まりました。

6周年 ごはん.jpg

でも、あれ?

なんだかおかしい…。
なんだかとっても違和感…。
いつも元気な顔がいくら探しても見当たらない…。

そう、なんと。
なんとなんと。

実は、主催者であるオーナーが急遽来られなくなってしまったのです!(´Д`)

この日のために、皆さんに喜んでもうために、オーナーはコツコツと準備を進めてまいりました。
が、突然の体調不良で、悩みに悩んで、皆さんにご迷惑をおかけしてしまっては申し訳ない…と参加を断念いたしました。

 

オーナーと会えるのを楽しみにいらしていただいた方々、本当に申し訳ありませんでした。
オーナ本人もとても残念がっていました。

まさかのサプライズに皆さんびっくりでしたが、一番びっくりだったのは、きっとオーナー本人だったことでしょう…(´・ω・`)

でも、そんな中でもみなさんが盛り上げてくれたおかげで、すごく楽しい会になりました。

こんな6周年ポーズもいただきました!!(*^^*)
楽しそう♪

6周年記念 6の字.jpg

今回のハプニングさえも笑いに変えてくれる皆さんの優しさに、
改めて、皆さんに支えられて繭玉は成り立っているんだな、感じました。

 

 

そして、主役不在の中でも、オーナーの名前がたびたび上がり、皆さん話をされていました。
あまり身内の私が言うのもあれですが、これだけの方々に集まっていただき、
知らない方同士が楽しく盛り上がる場を作り上げられるオーナーは、やはりさすがだな!!と。

 

 

私はまだ繭玉に来てまもなく、まだまだ未熟者ですが、
今回のように皆さんに笑顔になっていただけるように、
これからも一生懸命精進しなくては!と身が引き締まりました。
これからも、オーナーと一緒に繭玉を盛り上げていきたいと思います!!

最後に、今回いろいろと至らない点も多々あったかと思いますが、どうかお許しください。
今回集まっていただいた皆様、素敵な場所とお料理を提供してくださったcafe cotogotoさん、
本当にありがとうございました。

6周年パティー集合写真.jpg

これからも、繭玉をどうぞよろしくお願いいたします。

繭玉トリーメントの予約空き状況です。


2/12 15:00~○

2/13 ×
2/14 ×

2/15 13:00~○ 
2/16 15:00~○

2/17 ×
2/18 13:00~○
2/19 ×
2/20 ×
2/21 14:00~○ 

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。


http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com