繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

憂鬱な時期も快適に!まだお席あります。17 Jun. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。 

 

 いよいよ梅雨の時期真っ只中ですね。

 

この時期は紫陽花があちらこちらで楽しめて、

紫陽花好きの私としては、
見つけるとウキウキしてしまいます♪

紫陽花.jpg

 

 

でも、そんなウキウキもつかの間。
この時期はやっぱりすぐに
体がだるーくなってしまいます。
梅雨の時期は、めまぐるしい気温差や気圧の変化で
自律神経も乱れがち。

なんだか本調子じゃないな~、やる気がイマイチ…
という方、多いのではないでしょうか。

 

 そんな時は、思いきり体を動かして、大きく深呼吸してみませんか?

きっと心も体もスッキリするはずです(*^^*)


ヨガ イメージ.jpg

大人気のフィトヨガ、6月はまだお席があります。
不調が出やすいこの時期も、
楽しく快適に過ごす術をお伝えしていきます。
この機会にぜひ♪

呼吸法とアロマ&ハーブで自律神経を整えよう!

★まずはハーブティーを飲んで、リラックスしていただきます。
★アロマ香る空間で自律神経に働きかけ、また呼吸に意識を向けながらのヨガでさらに自律神経を調整していきます。
★ヨガの中で、腹部へのフィト温湿布を行います。体の中にハーブのエキスが染み渡る、その気持ちよさを体感してみてください。
★おひとりおひとりのお悩みに合わせて、あなただけのオリジナルブレンドハーブティーを作成してお持ち帰りいただきます。

日時   6月25日 日曜日 10:00~12:00

持ち物  ヨガマットがある方はお持ちください。
     動きやすい服装でお越しください。
     水など、水分が補給できるものをお持ちください。
定員   6名
開催場所 フィトセラピー繭玉
受講料  3500円
講師  望月奈緒 土屋沙也香

 

 

 

繭玉トリーメントの予約空き状況です。

6/17 12:30~○ 15:30~○
6/18 ×
6/19 14:00~○

6/20 11:00~○
6/21 11:00~○ 14:00~○
6/22 14:00~○

6/23 ×
6/24 ×
6/25 ×
6/26 11:00~○ 14:00~○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com