繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

7月のフィトヨガ開催のお知らせ07 Jul. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日7/7の繭玉ショップは16:00~19:00でOPENしております。

 

 

先日のフィトヨガ。
気がつけば、フィトヨガを始めてから
なんと、もう1年が経っていました。

私も、ヨガインストラクターの望月も
お客様に言われてから、ハッと気付くという…(笑)

 

IMG_1729.jpg

固くて届かなかった体の場所に手がとどく。
モヤモヤしていた気持ちがスッと軽くなる。
冷え冷えだった足先が終わるころにはポカポカに!

 

これまで様々な内容でフィトヨガを開催してきましたが、
そんな、からだの変化や気持ちの変化を参加された方々が感じています。

 

そして毎回の楽しい時間と皆様のお言葉に、
逆に私達が癒されています(*^^*)

 

1年間皆勤賞だったお客様から
こんな感想をいただきました。

 

 

繭玉と出会って1年。
フィトヨガに毎月お世話になっており、
振り返ってみたら皆勤賞でした!
ストレスフルな毎日ですが、このフィトヨガで
心も体もリセットして頑張っています。
これからも、ずーっとお世話になります!!

 

 

とっても嬉しいお言葉です!
このフィトヨガでの自分と向き合う時間が、
少しでも明日からの活力になれば!と思っています。

 

 

次回のフィトヨガのお知らせです。

足元からスッキリ!暑い夏こそ体を冷やさないコツ☆


サンダルをたくさん履くこの時期は、足元のケアもしっかりと。

角質ケアをするだけでなく、素足で冷えがちなことも忘れてはいけません。
冷たい飲み物などで冷えてしまった内臓も、足元から温めてあげることで元気になります。
ヨガの深い呼吸で、さらに冷え知らずの体に!!

★まずはハーブティーを飲んで、リラックスしていただきます。
★オリジナルのハーブバスソルトをつくり、そのソルトでフットスクラブ。そのまま足浴をして体全体を温めます。

★アロマ香る空間で自律神経に働きかけ、また呼吸に意識を向けながらのヨガでさらに自律神経を調整していきます。
★ヨガの中で、腹部へのフィト温湿布を行います。体の中にハーブのエキスが染み渡る、その気持ちよさを体感してみてください。

日時   7月10日 日曜日 10:00~12:00
持ち物  タオル
     ヨガマットがある方はお持ちください。

     動きやすい服装でお越しください。
     水など、水分が補給できるものをお持ちください。
定員   6名
開催場所 フィトセラピー繭玉
受講料  3500円
講師  望月奈緒 土屋沙也香

 足湯ハーブ.jpg

 

繭玉トリーメントの予約空き状況です。

7/7  16:00~○
7/8  ×
7/9  17:00~○
7/10  16:30~○
7/11  ×
7/12  16:00~○ 19:00~

7/13  11:00~○ 14:00~○
7/14  12:00~○

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com