繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

お得なお友達紹介割引20 Jul. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日7/20のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは、16:00~19:00でOPENしております。

 

 

 

 

 

足湯イメージ.jpg

 

 

 

 

繭玉にいらっしゃるお客様は、
人に勧めてもらって、とか
友人が教室に通っているのを見て、とか
何かしらの繋がりで来店してくださる方がとても多いです。

私たちにとって、そんな風に人と人との繋がりで
繭玉も繋がっていけるのはとても嬉しいかぎりです。

つい先日も、そんな方がサロンにいらっしゃいました。

感想をいただいたのでご紹介いたします。

入り口が(ここでいいのか?)と一瞬迷いましたが、すぐに教えてくださったので安心しました。
繭の中にいるような不思議な空間、とてもリラックスできました。
長時間でお願いしたつもりがあっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても良かったです。ありがとうございました。
:ボディトリートメント90分コース

そう、繭玉の入口は少し変わっているので、初めての方は少し迷われてしまうかもしれません。(´・ω・`)
そんな時は、ご連絡いただければすぐお教えいたしますので、初めての方もお気軽にいらしてくださいね。

そして、繭玉サロンには、お友達紹介割引なるものがございます。

すでにサロンにいらしていただいている方が、まだサロン未入店のお友達をご紹介していただくと

ご紹介した方も、された方もなんと1000円引きで施術が受けられるというもの。
どのコースも対象です。
来店時にお友達ご紹介カードをお持ちいただくか、予約時にご紹介される方はその旨をお伝えくださいね。

かなりお得に施術が受けられますので、
まだサロンに来たことがないけど気になってる~!
という方は、すでに通われているお友達に
お友達紹介をおねだりしちゃいましょう。笑

これからまだまだ夏本番!
暑さに負けない体作りをお手伝いいたします。
ぜひ、リフレッシュしにいらしてください。
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~

 

繭玉サロン
ご予約空き状況です。

7/19 ×
7/20 10:00~○ 16:00~○
7/21 ×
7/22 11:00~○
7/23 ×
7/24 全日○
7/25 ×
7/26 × 
7/27 12:00~○ 15:00~○

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com