繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉に入りにくいと思っているあなたへ29 Jul. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日7/28の繭玉ショップは11:00~19:00でOPENしております。

 

最近、とてもありがたいことに、
ご新規で繭玉サロンに来てくださる方がとても増えています!

そして最近は、
「前からよくお店の前を通ったりしていて、ずっと気にはなっていたけれど、
なかなか来られるタイミングがなかったのと、なかなか勇気がでなくて…
でも思いきって来てみました!!」
なんてお客様が多いです。

たしかに。
初めに勇気がいるの、ちょっとわかります。

繭玉は特に大きな看板を出しているわけでもないし、
店内が良く見えるような建物でもないし。
何をやってるところなのかなーなんて、ちょっと不思議な雰囲気なのかもしれません。(笑)

なので、勇気を出して来てくださったお客様には
とっても感謝です!!

でも、帰るころには
「今度からは、もういつでも来れますー!」
とか
「中に入ってみて、イメージが変わりましたー!もっと早くくればよかったです!」
なんて言ってくださるので、とても嬉しいです(*^^*)

ちなみに、そこまで主張しないんだけど
でもさりげなくアピールしているこのあたり。

mayutama看板.jpg

繭玉の玄関です。
この、ちょこんとした、ころんとした感じが、オーナーも私もとても気に入っています♪

そんなこんなで。
最近サロンに来てくださったお客様から嬉しいご感想です。

初めてエステをやってみたけど、こんなに気持ち良くて幸せな時間を過ごせたことにビックリしました。
自分自身を癒すことによって、自分にも周りの人にも優しく出来そうな気分になりました。
普段、頑張りすぎるところがあるので、もっと自分を大切にしたいと思える時間でした。
素敵な時間をありがとうございました☆

こんな嬉しい言葉に私達は支えられています。
幸せです。
ありがとうございます(*^^*)

暑かったり、雨が降ってみたりで、疲れが出やすいこの季節。
癒されたいなー、とふと思ったら
ぜひ勇気を出して(笑)
繭玉の戸をたたいてみてください。
いつでもお待ちしております☆

施術ルーム.jpg

繭玉トリーメントの予約空き状況です。 

7/29  12:00~○ 15:00~○
7/30  ×
7/31  ×
8/1  10:00~○ 13:00~○
8/2  12:00~○ 15:00~○
8/3  ×
8/4  ×
8/5  ×
8/6  終日○

8/7  ×

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com