繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

8月のフィトヨガ、まだお席がございます!31 Jul. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。

 

 

繭玉では、毎月一回、ヨガインストラクターの望月奈緒先生を招いて、
フィトとヨガを融合させたフィトヨガを開催してます。

毎回毎回のリピーターさんもいるくらい人気のクラスで、
皆さんからも嬉しいご意見をたくさんいただいてます。

8月もフィトヨガが開催されるのですが、
お席がまだご用意できます。

 

この夏、
フィトヨガで深いリラックスに導かれてみませんか?
先着順となりますので、気になっている方はお早めに☆

 


呼吸法とアロマ&ハーブで自律神経を整えよう!

★まずはハーブティーを飲んで、リラックスしていただきます。
フィトとヨガがどんな風に自律神経に効いていくのかを学びます。
★アロマ香る空間で自律神経に働きかけ、また呼吸に意識を向けながらのヨガでさらに自律神経を調整していきます。
★ヨガの中で、腹部へのフィト温湿布を行います。体の中にハーブのエキスが染み渡る、その気持ちよさを体感してみてください。
★おひとりおひとりのお悩みに合わせて、あなただけのオリジナルブレンドハーブティーを作成してお持ち帰りいただきます。

日時   8月13日 土曜日 10:00~12:00
持ち物  ヨガマットがある方はお持ちください。
      動きやすい服装でお越しください。
      水など、水分が補給できるものをお持ちください。
定員   6名
開催場所 フィトセラピー繭玉
受講料  3500円
講師  望月奈緒 土屋沙也香

IMG_1729.jpg

繭玉トリーメントの予約空き状況です。 

7/31  ×
8/1  13:00~○
8/2  12:00~○ 15:00~○
8/3  ×
8/4  ×
8/5  ×
8/6  終日○

8/7  ×
8/8  ×

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com