繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

お肌にやさしく、なおかつ結果の出るコスメを探しているあなたに…04 Sep. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香す。
本日9/4のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは13:30~19:00でOPENしております。

 

 

 

 

 

 

 日差しをめいいっぱい浴びた夏の終わりは
なんだかお肌がお疲れ気味…。

 

 

そんなときは 、ドイツのオーガニックコスメ アンネマリーボーリンド
の力をかりちゃいましょう!!

 

 

 

 

『食べられない化粧品はつくらない』をコンセプトに、
『結果を出さない化粧品はつくらない』と
その安全性と品質の高さと効果で定評のある
ドイツ オーガニックコスメ アンネマリーボーリンド

中でも特におすすめなラインは…

人気ライン LLシリーズに日本人の肌の為に成分がプラスされた

LLプラス」シリーズ。

 

繭玉でも大変好評いただいております!!

世界で唯一の、日本オリジナル処方!
香りやテクスチャーはそのままにエイジング効果がアップいたしました!

日本人女性がより美しく輝くために、厳選された日本ならではの2つの成分が加わりました。

高麗人参エキス
・高い引き締め効果でハリアップ
・お肌の抵抗力をアップ
・肌再生に働きかけ、キメを整える
・サビを防ぐ
・炎症を抑えて肌荒れを防ぐ

ツバキ花エキス
・お肌を保護して炎症を抑える
・サビを防ぐ
・保湿効果でうるおいアップ

LLプラス4点セットとは・・・

LLplusクレンジング400.jpg

LLプラス クレンジングミルク
ボーリンド独自のエイジングケア成分LLバイオコンプレックスと高麗人参・椿花エキス配合の洗顔料。
汚れをしっかり落としながら、肌サイクルを整え、サビを防止。もっちりハリのある肌に。
洗顔の段階からエイジングケア・乾燥ケアを開始するので、うるおいたっぷりの洗い上がり。
メイクも落とせる乳液タイプ。

150ml 7000円+税

LLplusジェル400.jpg

LLプラス デュージェル
まるで美容液のような高い保湿力が特徴。
トロリとしたテクスチャーで肌なじみがよく、長時間うるおいを保ちます。
LLバイオコンプレックスが活き活きとした若肌へ導き、
高麗人参・椿花エキス、セージエキス、カモミールエキス、トウキンセンカエキスが
トラブルに強いハリのあるもっちり美肌に整えます。
30代を過ぎた肌に自信を取り戻せる1本。 

150ml 7500円+税

LLplusデイクリーム400.jpg

LLプラス デイクリーム
日中の紫外線や乾燥などの悪環境から肌を積極的に守ります。
高麗人参エキス、ビタミンEがお肌の抵抗力を高め、
シミやシワの原因となる外的刺激から肌を保護し、
椿花エキスが肌荒れを防ぎ、
LLバイオコンプレックスが乾燥する肌を健康でうるおいバランスのとれた若々しい肌へ整えます。
1日中活き活きとした弾力とハリのある肌をキープ。

50g 8000円+税

 

LLplusナイトクリーム400.jpg

LLプラス ナイトクリーム
日中受けた外的刺激により皮脂と水分のバランスを崩した肌をお休み中に整え、ハリと弾力を与えます。
高麗人参・椿花エキスがサビ化を抑制して、しっかりエイジングケア。
セイヨウオトギリソウエキスが疲れた肌を引き締め、
LLバイオコンプレックスがダメージを受けた肌に最適に働きかけ、
うるおい溢れる明るいもっちり美肌へ導きます。

50g 9000円+税

LLプラスシリーズ全てにおいて・・・

■”LLプラス”シリーズは、30代からのエイジングケアと乾燥肌ケアにパワーを発揮するスキンケアラインです。
「植物成分・脂肪酸・複数のビタミン類」をブレンドしたボーリンド独自成分「LLバイオコンプレックス」配合。
年齢サインが出始めた焦り肌の肌サイクルに働きかけ、もっちりとした理想的な素肌美を実現します。
乾燥やストレスで疲れた肌を活き活きさせ、健やかな肌状態へと導きます。

■植物(天然)由来成分使用。オーガニック・ナチュラルにこだわり、鉱物油由来の合成成分は使用しておりません。

■ドイツ”黒い森”の天然ミネラル水使用。

■<合成香料不使用、合成着色料不使用、パラベン不使用、シリコン不使用、鉱物油不使用>

 

 

アンネマリーの商品でサロンの施術をさせていただいていて特に感じるのは

とにかくお肌が明るくなる!

施術前と施術後では、ぜんぜんお肌の色味が違うのです。

しかもしっかりと保湿されるので、しっとりぷるぷるなんです。

オーガニックコスメでここまで結果が出せるのはとても驚き

そして、お肌にも環境にもやさしいのは嬉しいですね(*^^*)

是非、アンネマリーボーリンドの素晴らしい技術力とオーガニックの癒しのコスメの力をお試しになってくださいませ。

繭玉にご来店のお客様にとってお得に、還元率の高いサロンズボーリンドのご案内もさせていただきます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。
 

9/4 13:30~○ 16:30~○
9/5 12:0012:00~○ 15:00~○
9/6 ×
9/7 ×
9/8 ×
9/9 14:00~○ 17:00~○
9/10 15:0015:00~○
9/11 11:00~○ 17:00~○
9/12 全日○
9/13 ×
9/14 全日○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

1週間以内のご予約がお得です!

8月・9月のキャンペーンはこちら。

ご連絡時から1週間以内で、繭玉サロントリートメントをご予約された方に、

フットリフレクソロジーまたはヘッドマッサージのいずれか15分をプレゼントいたします!

今回のキャンペーンには、キャンペーンコードがついています。

このブログを読んでいただいている方か、8月・9月のレターを手にとっていただいて、
キャンペーンコードをお伝えしていただいた方のみのお得なキャンペーンになっています。

適用:ご連絡いただいてから1週間以内のご予約
期間:8/1~9/30のご予約
キャンペーンコード :: 8929
※ご予約時にキャンペーンコードをお伝えください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com