繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

自分の心と体を大切にして毎日を過ごす★フィトヨガ感想と次回開催のお知らせ13 Sep. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
9/13のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは13:00~19:00でOPENしております。

 

 

 

ハスの花.jpg

先日、フィトヨガを行いました。
今回のテーマは『Re~心と体のエイジングケア~』。
夏の疲れが出やすいこの時期ならではのケア方法をお伝えしました。

参加されたみなさんの感想をご紹介いたします。

初めて参加しましたが、贅沢な時間が過ごせました!
ありがとうございました。
呼吸法やってみます!!

ハンガリアンウォーター作り楽しかったです。
ヘッドマッサージ等セルフケアのやり方を教えてもらえてとても参考になりました。
呼吸のことなど日頃から気を付けてからだの声を
聞きながら過ごしてアンチエイジングの励みたいと思います。
いつも盛りだくさんの内容で心身ともにリラックスでき、

自分と向き合う時間を提供していただき、ありがとうございます。
また次回も楽しみにしています。

ハンガリアンウォーターをつかったヘッドマッサージ
とても気持ちが良かったです。
心身共にとても癒されました。
1か月後に自宅で作ったものが出来上がるのをお楽しみに毎日揺らしたいと思います。
ありがとうございました。

今日はネットでたまたま見つけたこの教室に参加したんですが、
思っていた以上の充実した内容で本当に参加して良かったです。
自分へのご褒美になりました。
今日からまた、自分の心と体を大切にして毎日を過ごしていこうと思いました。
心のこもった企画をしていただいてありがとうございます。
また参加させていただきます。

今までなんとなく作っていたハーブチンキの作り方を教えてもらってよかったです。
ハンガリアンウォーターとチンキのお土産が嬉しかったです。
日常で小さな幸せや感謝の心を持つことの大切さについて
のお話もとてもよくて、心が洗われました。
ヨガも今回もとてもリラックスして行えました。
マッサージもとても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
次回もまた楽しみにしています。

今日も癒しをありがとうございました。
ハーブをお茶以外でも活用したい!と思っているので、
今日のハンガリアンウォーター作りみたいに、
色んな楽しみ方を教えてもらえてうれしいです。
なお先生のヨガは、ついつい忘れがちな呼吸法を
しっかり確認できるので、効果が倍増しているように感じます。
あまり長い時間ではないけれど、体に効いてるって感じです。
(もう少し、ヨガの時間が長いといいなあ。)
それでは、30()の初トリートメント、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

次回は、11月18日(日)の開催です。

テーマは『足先からほっこり!巡る美人』
日時 :11/18(日) 10:00~12:00
持ち物:あればヨガマット・タオル・水
料金 :¥3500
場所 :フィトセラピー繭玉

お申込みは
0552880547
フィトセラピー繭玉 土屋まで

11月の詳しい内容は、追ってまたご案内いたします(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。 


9/13 13:00~○ 16:00~○
9/14 13:00~○
9/15 × 
9/16 ×
9/17 10:30~○ 13:30~○
9/18 ×
9/19 ×
9/20 10:30~○ 13:30~○
9/21 16:00~○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com