繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

オールハンドメイドかごバック つむぎ ~Bonanical-Life出展者紹介~山梨県甲府市のハーブとアロマのお店繭玉19 Apr. 2019

5月26日開催
フィトセラピーイベント
Bonanical-Life

出展者情報です。

 

 

オールハンドメイドかごバック “つむぎ”

つむぎ5.jpg

オールハンドメイドかごバックの”つむぎ”です。
今回は数ある中から厳選したバックを販売致します。

是非、実際に手に取ってみて下さい。
素材は紙なので重さが軽く持ち運びがとても楽です。
デザインもシンプルなので、色んな場面に大活躍。
浴衣に似合う可愛いかごバックも大人気です。
今回は特別にバックに付けるクラフトフラワーを2つ差し上げます。
好きなお花をお選びくだい。

 つむぎ2.jpg

これからの季節、かごバックは人気なので、売り切れの場合はご容赦下さい。
オールハンドメイドのため、多少の難はありますが、使用後のお直しや交換も無料で致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

つむぎ4.jpg

私が作るバックのベースの色はベージュ、茶、オレンジ系のバックが多いです。
ご希望があれば、色見本にあるお好きな色で、お作りすることも出来ます。

つむぎ3.jpg

2〜3個自分の作品を作れたら、『母に作ってあげたい』『お友達に作ってと頼まれた』『プレゼントにクラフトバックいいですよね』と、誰かに作ってあげたくなってきます。
贈る人を思いながら作ってあげられるのは、とても素敵なことですね。

つむぎ1.jpg

繭玉のBonanical-Life皆様のお越しをお待ちしています。

開催日時 2019.5.26 10:00~16:00
開催場所 フィトセラピー繭玉
     甲府市住吉3-27-10

     055-288-0547
     090-9295-0699
     info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg