繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

【入荷しました!】レンチンで本格ホットワインが作れる『ホットワインティーバッグ』欠品していたホットワインティーバッグがついに入荷!14 Dec. 2023

欠品していましたホットワインティーバッグが入荷しました!

 

 

飲み残しのワインでもOK!酸化が気になるワインでもおいしくリメイクします。
鍋でコトコトしてもよいので、キャンプなどのアウトドアでも大人気です。

■もっとおいしくなるレシピ
■ワイン以外に使うレシピ
■チャイの作り方レシピ

も公開してるので、ページをのぞいてみてね!

https://mayutama.thebase.in/items/26070649

 

6種類のハーブスパイスを調合してあります。
手間なく本格的なホットワインができちゃいます。

 

これからの寒い季節に温活は欠かせませんね。
ホットワインで温まって、今夜もおやすみなさい。

 

■もっとおいしくなるレシピ
■ワイン以外に使うレシピ
■チャイの作り方レシピ

も公開してるので、ページをのぞいてみてね!

https://mayutama.thebase.in/items/26070649

 

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
https://mayutama-phyto.com/
info@mayutama-phyto.com

お問い合わせチューリップバナ.jpg