繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

繭玉の守り神?26 Oct. 2015

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
今日の繭玉ショップは13:00~18:00でOPENしております。

 

余談です。

繭玉にご来店いただいたお客様はご存知の方も多いと思いますが、

店内には、さりげなくいろんな場所にカエルの置物がおります。

 

中でも私のお気に入りはこの子。

高台に立って、毎日店内を見守っています。

カエル

 

 

どUPでも安定の可愛いさ。

見守っている、見せかけ、目線は明後日の方向を向いちゃってるのが

またなんとも可愛いのです。

カエル2


繭玉の「まゆこ」と勝手に命名していることは、きっとオーナーは知らないでしょう…。

男の子だったらごめんなさい。

 

 

そんな余談はさておき、

繭玉オリジナルハーブティーのご紹介第3弾です!

 

ウォーミングシリーズ

IMG_2086.jpg

カラダぽかぽか茶  25g ¥556+税

 

IMG_2085.jpg

風邪になんか負けてられない時に  30g ¥774+税

 

 

リフレッシュシリーズ

胃腸のお疲れ気になるときに

胃腸のお疲れ気になるときに  30g ¥667+税

 

カラダの中にも新しい風を

カラダの中にも新しい風を  25g ¥755+税

 

 

フォーウーマン

いつでもHAPPYに過ごしたいあなたに

いつでもHAPPYに過ごしたいあなたに  40g ¥987+税

 

 

オリジナルハーブティー全並び.jpg


繭玉では、その他にも多数ハーブティーを取り扱っております。

ぜひ、お手にとってお試しくださいませ♪

 

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10055-288-0547

090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.co