繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

今後の人生に・・・・また涙・・・15 Oct. 2015

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉オーナーの吉田まゆみです。
今日の繭玉ショップは13:00~18:00でOPENしております。

先日フィトセラピストコース第8期が終了しました。
フィトセラピストの誕生です。

新しくフィトセラピストになられた受講生の方から、感想をいただいております。

自分の身近な人が病気になってしまい、今の自分に何かできることはないだろうか?
と思った時、もともと植物に興味があり、もっと深く知りたいという思いから繭玉に通わせていただくことになりました。
フィトセラピーという世界について学び、植物のもつ力をあらためて知ることが出来ました。
ただ知識を身につけるだけでなく、今後の人生に生かしていきたいと思います。
最後になりますが、吉田まゆみ先生と知り合えたことに感謝します。
ありがとうございました。

またまた涙・・・です。

お疲れさまでした。
このフィトセラピーという植物の恵みを生かして、
今後のライフスタイルがどんどん生き生きとしてくることでしょうね。

私も感謝です。

2ハーブ瓶並び

繭玉でのフィトセラピスト講座は、
まずはフィトセラピーアドバイザーコースを受講後になります。
次回のフィトセラピーアドバイザーコースは、2016年春から始まります。

まずはフィトセラピー(植物療法)の教室の体験をしてみませんか?

フィトセラピー講座体験会&繭玉各講座説明プレセミナー
10/21(水)、11/5(木) 開催
10:00~12:00 
1時間半から2時間を予定しております。
持ち物  バスタオル   筆記用具
実習は、ハーブスチーム、ハーブ手浴、そしてハーブバスソルトを作成してお持ち帰りいただきます。
受講料 1000円

お申し込み、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com