繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

シシリアンブーケ エナジャイザー22 Oct. 2015

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉オーナーの吉田まゆみです。
今日の繭玉ショップは11:00~19:00でOPENしております。

今日は今、私がはまっている美容液のご紹介

その名もシシリアンブーケエナジャイザー

シシリアンブーケ

あの、食べられない化粧品は作らない!とうたっている
ドイツのアンネマリーボーリンド社のものです。

画像ではわかりにくいのですが、
オレンジと赤のきれいな2層に分かれていて、
使用する前に振って混ぜてから使います。

オレンジエキス
 ビタミンCがお肌を引き締め、ハリと潤いを与えます。
 肌サイクルを整え、きめの細かい滑らかな肌に。

ネロリウォーター
 肌に潤いを与え、爽やかな香りが気分を明るく
 リフレッシュさせます。

キャロットエキス
 ビタミンAを中心に多種類のビタミン類を含みます。

ホホバオイル
 肌の内側の水分の蒸発を防ぎ、
 肌荒れから肌を保護します。

マカデミアナッツオイル
 肌を柔らかくし、乾燥から肌を守ります。

大豆オイル
 肌を柔らかくし、潤いを与えます。

などなど、
もう、ビタミンの宝庫

☆フェイス、ボディマッサージに・・・
☆ヘッドスパやヘアスタイリングに・・・
☆ネイルケアに・・・
☆バスオイルに・・・

と使用用途もたくさん。

ですが、私はもう、夜お顔にぬりぬりのみで使っています。

眠っている間に肌サイクルを整えてくれるので、
次の朝にはぷるぷる&ツヤツヤなんですよ!

シシリアンブーケエナジャイザー
50ml 6000円+税

シシリアンブーケエナジャイザー

繭玉で取り扱っております。
お試しになりたい方はお気軽にお申し付けくださいね。

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com