繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

山梨県北杜市方面の方に朗報です!16 Nov. 2015

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉オーナーの吉田まゆみです。
今日の繭玉ショップは14:00~19:00でOPENしております。

みなさん、北杜市にあるひまわり市場というスーパーはご存知ですか?
大泉駅のすぐ近くなのですが、行ってみてびっくり!
なんとこの地にして、高級スーパーなのです。

朝採れお野菜が新鮮なのはもちろん、
北陸の漁港から直接買い付けしているお魚は新鮮そのもの。
甲府でもあまり目にしないカワハギとか、その場でさばいてくれたりするのです。

このスーパー、紅茶もコーヒーもスパイスも、こだわったものしか置いてないのですが、
なんと、繭玉のオリジナルハーブティーがここでお買い求めできるようになりました!!

ひわわりハーブ棚.jpg

甲府方面の方や、都内の方も、
小淵沢とか大泉とか清里なんかに遊びに行った際には、
ぜひひまわり市場に寄ってみてください。

その辺の道の駅より、ずっとずっとこだわった朝採れ無農薬のお野菜や、
新鮮なお魚やお肉、その他調味料、地元の天然酵母パンなどが手に入りますよ!!

ひまわり野菜棚.jpg

この看板が目印

ひまわり市場.jpg

昨日はハーブティーを納品に行った帰りに、
お友達の守屋若菜ちゃんの作品展で感性を磨きました。

わかちゃん作品展

多才なお友達です。
芸術に触れるのも心の癒しですね!

せっかく山梨県北部に来たのだからお蕎麦でも食べたいと
韮崎の瓢亭に寄りました。

ざるそば.jpg

ざるそば頼んだら、もはや海苔で蕎麦が見えませんでした・・・・

最近北杜市方面に行く機会が多い私。
もっともっとたくさんのスポットを開拓したいなぁ~なんて思っています。

繭玉トリーメントの予約空き状況です。

11/16 14:00~○ 17:00~○
11/17 13:00~○ 16:00~○
11/18 12:30~○ 16:00~○
11/19 15:00~○
11/20 13:00~○
11/21 ×
11/22 ×
11/23 11:00~○ 14:00~○
11/24 ×
11/25 ×
11/26 12:00~○ 15:00~○
11/27 ×
11/28 12:00~○ 18:00~○
11/29 ×
11/30 12:30~○ 15:30~○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

 

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com