繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

お急ぎください!バレンタインギフト残りわずかです。09 Feb. 2018

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日2/9のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは14:30~18:00でOPENしております。

 

 

 プレゼントを持つ手.jpg

 

 

 先日ご案内しましたバレンタインギフト

ありがたいことにたくさんお問い合わせいただき
あっという間に、残り2つとなりました。

 

香りを試された方がみなさん虜になってしまうコニャック香水の香り。
バレンタインギフトですが実は、ご自分用にご購入させる方がほとんどです。(笑)

ぜひ、1度お試しください。
数量限定、残り2つです。

 

 

 

 

コニャック精油

コニャック〈ブランデー)を製造する際に出てくる絞りかすから抽出されたエッセンシャルオイルです。
非常にめずらしい精油で、お酒そのものかと思うくらいのコニャックのいい香りがします。

そのコニャック精油で今回バレンタイン用に、
とっておきの香水をかんがえました!

ベルガモットとベンゾインをブレンドして、
爽やかなオレンジブランデーのような、
そしてなんとも芳醇なコニャックの深い香り。
ちょっぴり甘みも加わって、まるでチョコレートボンボンを思わせます。
まさにバレンタインにぴったりのこの香水、お酒好きの方にはたまらないことでしょう。

今回は、そんなコニャックの香水と相性ピッタリの
この2つをセットを数量限定でご案内いたします。

まずは、言わずと知れた葡萄屋kofuさんのラムレーズンサンドのセット。

レーズンサンド&香水SET.jpg

レーズンサンド.JPG

※アトマイザーは蓋を外した状態です。

◆バレンタインギフト with レーズンサンドSET    ¥1800+税

ボリューミーという言葉がぴったりのラムレーズンサンド。
果肉感たっぷりのピオーネ生レーズンを、マイヤーズラムと香り高いマール(山梨の老舗ワイナリーが造るブドウの蒸留酒)に漬け込み、
ホワイトチョコレートを合わせたクリームと一緒になんと3粒!はさみんであります。
まさにコニャックの香りと相性ぴったり!
チョコレートが苦手…という男性にもおすすめです。

※こちらのレーズンサンドは、直射日光を避けて25度以下の保管で、到着日を含め5日以内にお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

そして、まったりしたい夜にぴったりの香りは、アイピローとのセットもおススメです。

 

 アイピローラッピング.jpg

 

アイピロー&香水SET.jpg

※アトマイザーは蓋を外した状態です。

 

 

◆バレンタインギフト with アイピローSET   ¥2800+税

フラックスシードの程よい重みとひんやり感、
ほんのり優しいラベンダーの香りが心地よいアイピローです。
PC作業や日頑張った疲れた目の上にのせてください。
100%コットン使用。
男性は自分ではなかなか買わないアイピロー。
甘いのもが苦手な方にもきっと喜ばれます☆

 

 

 

 

 

バレンタインギフトにお悩みの方や、
普段とはなにか違ったものを贈りたい!という方におすすめです。
もちろん、自分へのご褒美ギフトにも(*^^*)♪

香水は、お肌につけるのもいいですが、
その方のイメージのハンカチなんかを添えてプレゼントして
そのハンカチにシュッと吹きかけて香りを持ち運びするのもオススメ。
香りのサンプルがお店にございますので、ぜひお試しください。

 

どちらも数量限定、完全予約の商品になります。
お早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

繭玉サロン
ご予約空き状況です。

 

2/9  14:30~○ 

2/10  全日○
2/11 14:00~○
2/12 全日○
2/13 ×
2/14 ×
2/15 12:30~○
2/16 13:00~○
2/17 11:00~○

繭玉のサロンメニューはこちらです。↓
http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu