繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

自然に生きる~フィトセラピー体験会~06 Apr. 2016

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉の吉田まゆみです。
本日4/6の繭玉ショップは13:00~17:00でOPENしております。

 

ここのところ、フィトセラピーの体験会が目白押しです。

問い合わせもよくいただくようになり、
世の中も
植物療法とか自然療法が
関心持たれるようになってきたのを感じます。

なるべく自然に過ごしたい

そんな方が増えてきたのでしょうね。

繭玉のフィトセラピー体験会に参加してくださった方々から
感想をいただきましたのでご紹介します。

ちょっと体験して、というつもりが、かなりのめり込んでしまい、あっという間の2時間でした。
もっともっといろいろ知りたいという欲がむくむくと沸いています。
今後、もっと生活にフィトセラピーを取り入れて、健やかで安全な生活を送れるよう、講座に積極的に参加したいです。
先生の親しみやすいお話で、ますます身近に感じて、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
すべてのタイミングとご縁に感謝します。

何も知らないところからの受講でした。
フィトセラピー、これから生きていく上で、素晴らしいの一言。
このチャンスを逃さず勉強して、生活に取り入れていきたいと思います。
フィトセラピーの歴史から始まり、心身のバランスが病気として私達の体にサインをくれている・・・。
深いところをしっかり勉強する大切さを知りました。
自然の生かされている活用術を先生に教えていただき、ありがとうございました。
一つ一つの勉強会、時間とタイミングが合えば、参加させていただきます。
ありがとうございました。

今日は急な講座に対応していただきありがとうございました。
何も知識がない状態での受講でしたが、フィトセラピーは奥深いものだと感じました。
お話を聞いて、もっと知りたくなりましたし、自分、家族のために取り入れていきたいと思いました。
ありがとうございました。

皆さん、ギュッと詰まった2時間から、
何かしらつかんだものがあったようです。

このフィトセラピー体験会、まだまだ開催します。

フィトセラピー講座体験&各種講座説明会

4/10 (日)
4/14 (木)
4/17 (日)
4/21 (木)

各日、10:00~12:00です。

持ち物 バスタオル・筆記用具
受講料 1000円

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.mayutama-phyto.com/college/beginner/

 

 

繭玉トリーメントの予約空き状況です。

4/7 15:30~○
4/8 15:00~○
4/9 ×
4/10 ×
4/11 13:30~○ 16:30~○
4/12 ×
4/13 9:00または10:00~○ 17:00~○
4/14 12:30~○ 15:30~○

 

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉

甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com