繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

今繭玉で人気急上昇のもの30 Aug. 2017

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉スタッフの土屋沙也香です。
本日8/30のハーブ&アロマ植物療法のお店繭玉ショップは12:00~18:00でOPENしております。

 

 

大変ご好評いただいております!!

 

 

 

 

ブログでも何度かご紹介している、ハーバルスチームサウナ。

 

 

 

 サウナのハーブ.jpg

 

 

1度体験された方は、その気持ち良さの虜になり
ほぼ100%と言ってもいいほど皆さんがリピートされます。

トリートメントのオプションとしてつけられるのですが、
サウナとトリートメントのコンビはすごい!!

すごく代謝が上がるようで、皆さん終始汗が止まらないほど、体がぽかぽかしています。
施術させていただいていても、流れやすくなっているのが良くわかります!

そして、先日こんな感想をいただきました。

その方は普段、汗をあまりかきにくいそうなのですが、
サウナに入った後、その日はもちろん
次の日も、また次の日も!
大量の汗をかいて、自分がこんなにも汗をかくのかと驚かれたようです。
そこへ草取りをしたそうで、さらに汗をかいて大変だったそうで。笑
嬉しい悲鳴だったそうです。笑

私も、サウナのぽかぽかがそんなに持続するのかと驚くと同時に
その方の体調がいい方向へ向かってとても嬉しかったです(*^^*)

そんなハーバルスチームサウナはこんな感じ。↓

ハーブを鍋に入れ、ぐつぐつと。
なんとも言えないタイハーブのいい~香りが部屋中に充満します。

サウナハーブ鍋.jpg

それを、人ひとり入れるテントの中で焚いて
ギュッと自分の周りだけに閉じ込めちゃうんです。
体中いっぱいにスチームを浴びて、体はぽかぽか、だんだん眠くなっちゃいます。

サウナと椅子.jpg

サウナ内側から.jpg

香りと蒸気をお伝えできないのが残念です!!!

とにかくずっとぽかぽかと温かい。
ハーブの蒸気が呼吸器にも入るので、
呼吸が楽になります。
香りと呼吸で自律神経の調節ができます。
なんといってもお肌ですよね。
もうあとはツルツル♪

ハーブスチームを体の中も外もいっぱいに浴びて、
ポカポカで冷えやむくみに
お肌ツルツル
呼吸が楽に!
デトックスに
ダイエットに
ストレス解消に
女性特有のおなやみに・・・
とにかく体験してみてください。

 

 

 

 

こちらのハーバルスチームサウナはオプションで¥2200+税ですべてのトリートメントにつけられます。

ぜひほんわかハーブの世界を体験してみてくださいね!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

繭玉サロン
ご予約空き状況です。
 


8/30 12:00~○ 15:00~○

8/31 11:00~○ 
9/1 11:00~○

9/2 ×
9/3 11:00~○ 17:00~○

9/4 13:30~○ 16:30~○
9/5 12:0012:00~○ 15:00~○
9/6 12:00~○ 15:00~○
9/7 ×
9/8 ×
9/9 14:00~○ 17:00~○

 

繭玉のサロンメニューはこちらです。

http://www.mayutama-phyto.com/salon/#menu

1週間以内のご予約がお得です!

8月・9月のキャンペーンはこちら。

ご連絡時から1週間以内で、繭玉サロントリートメントをご予約された方に、

フットリフレクソロジーまたはヘッドマッサージのいずれか15分をプレゼントいたします!

今回のキャンペーンには、キャンペーンコードがついています。

このブログを読んでいただいている方か、8月・9月のレターを手にとっていただいて、
キャンペーンコードをお伝えしていただいた方のみのお得なキャンペーンになっています。

適用:ご連絡いただいてから1週間以内のご予約
期間:8/1~9/30のご予約
キャンペーンコード :: 8929
※ご予約時にキャンペーンコードをお伝えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約、お問い合わせは

フィトセラピー繭玉
甲府市住吉3-27-10
055-288-0547
090-9295-0699
http://www.mayutama-phyto.com
info@mayutama-phyto.com