繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

フィトヨガでサプライズ!07 Oct. 2015

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉オーナーの吉田まゆみです。
今日の繭玉ショップは11:00~19:00でOPENしております。

昨日はフィトヨガの日でした。

実はですね、
昨日のフィトヨガはサプライズがありました。

ヨガ10.6

ヨガの終わりにしばらく横になっているのですが、
その時に、お腹にハーブ温湿布をする時があるんですね。

昨日は、そのハーブ温湿布が、急きょハーブボールに!!!

ハーブボール10.6

だから、フィトヨガのお部屋も、
朝からハーブを焚いた香りで充満してたんです。

そんな香りの部屋の中で呼吸に意識したヨガ。
そして、ハーブボールでのマッサージ。

皆さんとても喜んでくださいました。

それでは感想をご紹介いたします。

今日は特別にハーブボールでおなかのマッサージをしてもらえてラッキーだった。
おなか全体を丁寧にマッサージしてもらうととても気持ちが良く、うとうとしてしまった。
今日は寝つきをよくするお茶をブレンドしてしまったので、早速今夜試してみようと思う。

呼吸と、体を動かすことがとても気持ち良かったです。
自分のどこが足りないのか(不調)なんとなくわかりました。
とてもリラックスできる時間をありがとうございました。
ハーブとヨガは素晴らしいです!!

ありがとうございます。
お持ち帰りいただいたハーブティーブレンドも楽しんでいただけてると嬉しいです。

次回11月のフィトヨガは・・・
また詳細をお知らせします。

今日はミニワークショップです。

アロマで和のお香を作ろう!WS
日時 10/7 11:00~19:00 随時受付
お好きな時間にお越しください。
講座料 1500円

皆さん、いらしてくださいね!!

お香のサムネイル画像