繭玉|Mayutama|山梨のアロマとハーブのサロン&カレッジ。自分を癒し、人を癒す。植物療法のフィトセラピー『繭玉』

明日はアロマで和のお香を作ろう!WS06 Oct. 2015

おはようございます。
植物療法のある暮らしを提供するフィトセラピー繭玉オーナーの吉田まゆみです。
今日の繭玉ショップは13:00~18:00でOPENしております。

明日の繭玉は、毎月恒例のワークショップです。

今月はアロマで和のお香を作ります。
そして、お香をのせるお皿も、好きなデザインにできますよ。

お香

雪の結晶の模様をつけて、今からくる冬っぽくしてみました。

その他にもすてきなデザインのスタンプをご用意してます。
白いお皿を、オリジナルなデザインで楽しんでください。

アロマで和のお香を作ろう!WS
日時 10/7 11:00~19:00 随時受付
お好きな時間にお越しください。
講座料 1500円

 

お子さんでもできますので、お子様と一緒にどうですか?

はじめましての方も、お気軽にいらしてくださいね。
11:00~19:00の間で開催してますので、ご都合のよい時間でお越しください。

それでは明日は繭玉でお待ちしております!

昨日はフィトセラピーアドバイザー2回目でした。

アドバイザーとフィトセラピストの講座では、
お題のハーブティーを生徒さんに淹れてもらって、
それを飲みながら学んでいくのですが、
昨日のハーブティーが素晴らしくキレイでしたので思わずパシャリ!

カレンデュラ舞うハーブティー

美しいハーブティーを飲んで、美しくなっちゃいましょ♡